• 締切済み

シルビアのアクチュエーター

S14シルビアのオーテックタービンに、S14シルビア純正タービンのアクチュエーターは使用できるのでしょうか?

みんなの回答

noname#47711
回答No.2

NO.1を修正します。 ブースアップ→正 ブーストアップ アクチュエーターは強化されているはずです。

回答No.1

着くか付かないか知りませんが、もし付いたとしても、 IHIタービンに変更され、ブースアップで250PSになっているので、 開く(排気を逃がす)圧力が違うのでは? ブーストが上がらないかも・・・。