• ベストアンサー

S14シルビア

S14前期のシルビアに乗っています。 ワイパーの替えゴムを買いたいんですが 運転席 助手席の替えゴムの長さが分かりません。 ワイパーブレード(金具)は純正のままです。 お分かりの方 教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genmaitya
回答No.2

はじめまして、こんばんわ。 6mm幅の525mmと500mmですがワイパーゴムには形状もあるので、現物と現車確認が必要です。 S14で純正のワイパーブレードならブレードごと交換したほうが拭きが良くなると思います。

その他の回答 (1)

noname#48078
noname#48078
回答No.1

カー用品店に適応表があるはずですので、そちらで確認されるのが確実かと思います。 または、店員に選んでもらっては?