• ベストアンサー

S13シルビアに180SXの純正リアアンダーが付くでしょうか?

SRエンジンのS13シルビアに180SXの純正リアアンダーは取り付け可能でしょうか? サイドステップは180SXのものを取り付けてますので出来れば180SX用の純正リアアンダーを付けたいと思っています。 分かる方、取り付けている方がいましたら教えて下さい。

• BoATV
  • お礼率16% (3/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PS13とRPS13のリアバンパーは似ているけど実はちょっと形が違う PS13用よりもRPS13用の方が長いです って言う事で基本的には付きません(無理クリなら別

その他の回答 (1)

• feats460
回答No.1

付かないと思います。サイドステップは共通でしょうがリアは違うと思いますよ。なんとか加工すれば付くんではないでしょうか・・・