• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の方にお聞きします!)

女性の裸を見せたら、世の男達から性的対象に見られる自信がある!○か×か

このQ&Aのポイント
  • 女性にとって、自分の裸を見せたら世の男性から性的対象として見られる自信があるかどうかについて、意見が分かれるようです。
  • 女友達Aは自信がないと笑いながら答え、女友達Bは自信をもって×だと答えました。
  • 女友達Cは自分の体に自信がないため、逆に引かれると述べています。女性は体に自信がなかったり、男性が思っている以上に自己評価が低かったりすることがあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154428
noname#154428
回答No.4

わかります。 その通り。 自信がないし。 逆に ドレスとか着てる方が そう見られるような気になります…。 というのは 胸を盛って(笑)セクシーにしてるから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#132642
noname#132642
回答No.3

Cさんの意見に同意です。 個人的には、 自分の体に自信があったとしても、 何の感情も抱いてない「世の男達」から「性的対象」に見られる のは嫌ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分の裸に自信がある人は意外といると思いますが、自分の裸が世の男達をメロメロにさせると言える自信がある人はほぼいないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ashleyss
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

当たり前に自信ありません。 胸が大きくても自信ありません。 女友達Cさんの言うとおりだと想いますよ。 もし自信あるっていう人が居たとすれば、 よっぽど綺麗な身体してる人かナルシスト的な子だと想いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きします。

    自分「女の子が裸を男性(彼氏以外)に見られるのを嫌がる一番の理由は、自分の裸を性的対象にされたくないからだよな~?(笑)女性なら男を虜にできる自信もあるだろうし!」 女友達A「ええ~!?そんな自信なんてないない(笑)自分の体見せて男性を虜にするなんて~(笑)」 女友達B「そうそう!(笑)私なんてペチャパイだしお腹出てるし、彼氏以外の男性にこんなの見せるなんてできない(笑)性的対象なんて…(笑)」 女友達C「わかるわかる(笑)女の子って自信ないのよね~!○○くん(僕)、私達に自信つけさせてよ~!(笑)それぐらい自信ないの(笑)」僕はこの話を聞いてそんなの嘘だと言うんですが、彼女達はマジだと言います。僕は女性は全員が「裸見せたら男はみんな食い付いてくる。」と考えてるとばかり思っていました!女性としては、彼女達の気持ちもわかりますか?

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします!仲良しの女友達数人に「女の子って裸になったら男性陣を魅了できる自信ってあるんだよな~(笑)思わず男性がモンモンとしちゃう自信みたいなのってこと(笑)」と聞いた所、女友達が「自信~!?ごめん!まったくない(笑)逆に見せたら引かれそうだもん。私なんて胸もないし、お腹とか出てるし(笑)」と言っていました(笑)周りの女性達も凄く共感していました。「そんな男性を魅了できる自信あるんなら苦労しないよ~(笑)女の子って意外と男性が思ってるより体にコンプレックスもあるし、自信もなかったりするのよ(笑)マジで!」とまで言っていました。自分としては女性はみんな「男なんて余裕!脱げばどんな男だって落とせる!」と考えているものとばかり思っていました!女性の皆さんは、彼女達の気持ちもわかりますか?

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします!自分「女の子って、裸になれば男性から性的対象に見られる自信あるよな?(笑)」と聞いた所「ないない(笑)自信なんてないよ(笑)女性って男性が思ってる程、そんな自信ないものだしね(笑)」と言っていました。周りの女性もその意見に共感していました。僕は女性は「男なんて脱げば簡単に性的対象にできる」と考えているとばかり思っていました(笑)女性には男性にはわからない体の悩みがあるものなんですか?彼女の言う通りですか?

  • 男性と恋愛・ご結婚をされている一般人女性の方へ

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサなキモオタです! 中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ないという暗い青春を送った、今でも趣味も話題もオタク的で、普段は無口であるので、世の女性からはふんだんに嫌われる(不幸だと思われる)、性質を持ち合わせている、まぁ、最低ランクの男です。 得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです(笑) しかし肝心の、その自宅に同居の親は、要介護という散々な人生です(笑) なので自分の性生活は風俗女性専門です。一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑) そこで女性の方へ質問ですが、ご自分の彼氏や旦那の親が要介護になった場合、やっぱり別れるなり離婚するなりセックス拒否ったりしますか? 普段ぜーんぜん女と話もしないので、なーんも、わっかりましぇーん!(笑)

  • 彼にお風呂に入ろうと言われています。。。

    こんにちは。24歳女です。 付き合って2ヶ月位の彼が居ます。Hは1回暗い部屋で。。。 そして、次のデートで一緒にお風呂に入ろうと言われているのですが、どうしても恥ずかしくて嫌なんです。 今まで付き合った男性とお風呂に入った経験もないし、なにしろ友達や家族と温泉に入るのも出来ないくらい自分の体にコンプレックスがあるからです。 体は痩せていて、胸もAかBくらいの自信のもてないペチャパイ。その姿も勿論ですが、もう一つ理由があって、 子供の頃アトピーだった為に体が全体的に茶色く、背中や肩、お腹などもズズ黒い感じなんです。。。手や顔、足など、外に出ている部分より見えない部分が特に色が濃く、気にしています。だから明るい所では服を脱ぎたくないんですよね・・・。 そして極め付けに、彼は色白がタイプなんて聞いているからもう絶対見せられない。 彼にどう思われるか不安で怖くて本当悩んでいます。 ●男性に質問です  彼女の裸を明るい所でまじまじと見て  ガリガリのペチャパイの茶色いヒョロッとした感じだったらどう思いますか? ●女性に質問です  同じような経験がある方、お話を聞かせてください。また、日焼けしたわけでもない茶色い肌の美白方法があれば教えてください。

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします! 男友達A「なあ?今度、俺の家に遊びにこないか?よかったら泊まっててくれ(笑)」 男友達B「いいのか?(笑)じゃあ泊まりにいくわ!」 男友達A「〇〇ちゃん達はどう?よかったら遊びにこない?」 女友達A「え?私達もいいの?(笑)」 女友達B「せっかくだからいこっか~?(笑)」 女友達A「うん!いかせてもらおう!(笑)」 男女仲良しの友達なら、ありえますか?前に、こんな感じで泊まりにきたんです(笑)順番にお風呂入ったり、トランプしたり、テレビゲームしたりで、ワイワイ楽しいかったです!どうですか?

  • 結婚すると女性はもてるのでしょうか?

    疑問に思ったのですが、結婚した女性はもてるのでしょうか? 結婚後、久しぶりにあった友達数人(みんな20代の男で未婚)に「人妻ってもてるでしょう?」と言われ、?というかんじでした。ふつうはもてるものなのでしょうか? ちなみに私はもててません。逆に気をつかわれるしお誘いが減りました。対象外になったからだと思ってます。 以前、もう少し年齢のいった男性(30代半ばくらい)は、結婚した女性には遠慮して、 「きれいだね」などと軽々しくほめたりしなくなると言ってました。 それなのになぜもてると思ったのでしょうか? 一般的にもてると思われてるものなのでしょうか? それとも遠慮してしまうけど本当は人妻いいなと思ったりしてるのですか? 結婚するとふつうはなにかフェロモン(笑)でもでてくるのでしょうか? もしかしたら私はでてないのかも。 結婚後、とくに何も理由もなく、自分から何もしないのにもてるという女性の方はいるのでしょうか? やっぱり人妻はもてるよ!とか人妻という理由で好き!と思ってる男性の方がいらっしゃったら、回答お願いします。 なぜいいのですか? また逆にお誘いが減った、遠慮されるようになったとか別にもてないよという女性の方や遠慮してしまうという男性もいらっしゃったら回答お願いします。 余談ですが、人妻って言葉は言うと恥ずかしいですね・・・ 普通自分じゃいいませんよね・・・(笑) すごく不思議に思ったのでおもわず質問してしまいました。

  • 女性と仲良くなるには?女性の方お願いします。

    こんばんは。僕は4月から大学生になります。 そこで女の人とたくさん友達を作ってなかよくし付き合ったりもしたいなと考えています。しかし僕は女性といままであまりしゃべったこともなくあまりトークも自信がありません。大学生の場合女の人との出会いから発展させってくにはどうしたら??そして仲良くなるコツみたいなものを教えていただけないでしょうか?

  • 女性の方に聞いてみたいこと。お願いします。

    大学生です。 最近2人で飲みに行ったりする女友達がいます。サークルの同期です。 彼女は男友達が多い方ではなく(というか友達自体そんなに多くないらしい)、差し飲みに行くのはすべての友人含めて僕だけのようですが、僕は彼女のことが好きです。 外から見ていると結構仲良く見えるらしく、先輩に「付き合ってるの?」と言われたこともありますが、いまいち彼女がどう思っているかわかりません。 むしろ特に思わせぶりな態度はなく、友人のひとりにすぎないのかなと思ってます。 よく、女性って「友達止まり」と「恋愛対象」を分けているって聞くのですが、男の私からするといまいちよくわかりません。。。 仲良くなる女友達を好きになることは、普通にありそうな気がしてしまいます。 そこで女性に伺いたいのですが、 恋愛対象になりそうな人であるときと、友達止まりの人であるときで、付き合い方に差って出ますか? また、現段階で何も思ってくれていなくても、振り向かせることはできますか? そして、ゆっくり時間をかけて仲良くなるのと、すっきりと自分の好意を伝えてしまうのと、どちらがいいのでしょうか。 以前質問の仕方が悪かったらしく、あまりご回答いただけなかったので、もし質問が不十分だったらご指摘ください。できるだけいろいろな方の考えが伺えると嬉しいです。

  • 女性を好きになるのに、胸は関係ありますか?

    私は胸がとても小さいです。 何年も毎日のように努力してきましたが、変わりません(涙) テレビなどで、ペチャパイが!!…と話題にして笑ったりしていると、とても傷つきます。 男友達に、その胸じゃ母乳も出そうにないよな、とミンナの前で笑いにされ、私も、その時は笑って過ごしましたが、帰って一人で泣きました。 やはり胸の大きさは重要なのでしょうか? 女性を好きになるのに、胸の大きさは関係ありますか?