ashleyssのプロフィール

@ashleyss ashleyss
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/26
  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします。 『私の裸を見せたら、世の男達から性的対象に見られる自信がある!○か×か』 女友達A「え~!?そんな自信ないない(笑)」 女友達B「むしろ自信をもって×!(笑)残念無念!(笑)」 女友達C「私なんて見せたら逆に引かれるよ(笑)ペチャパイだし、お腹出てるし(笑)こんな体、彼氏以外に見せるのはムリ!(笑)っていうか、正直いって○を選ぶ女性って、あんまいないと思う(笑)女性って、意外と男性が思ってる以上に、体に自信なかったりするものだから。」 僕が聞いてみたところ、女友達数人がこう言っていました。女性としては、彼女達の気持ちもわかりますか?また、その通りですか?