• 締切済み

女性の方に質問です。

温泉や銭湯に行った時、タオルで隠しますか? また隠すという人はどのようにタオルを使いますか? 詳しく教えてくれたら嬉しいです。

みんなの回答

• komu27
回答No.2

こんにちわ^^ 私は、隠します。 タオルは長細いタオルを使ってます(頭などをふくタオル) そのまま、長細いタオルを縦にして前すべてを隠してます(笑) わかりずらい文章で、すいません・・・ お役に立てれば幸いです^^

• uupon11
回答No.1

隠しません。 どうせ湯船のふち跨ぐ時は丸出しで、その時しっかり隠そうとするとタオルお湯に浸かっちゃいますし、浸かっている間湯船のふちとかにタオル置いとくのも衛生的にどうかと思います。 脱衣所-浴室、洗い場-湯船間の移動の時だけなら、そう意味ある行為に思えなくて。 毛が薄いとか、盲腸の跡がとかは隠したい気持ちは判りますが、それ以外はなんの意味があるのやら? あ、上下指定がなかったですが、上もですか? 湯船で熱くなったら半身浴なので、ますます意味ないですね。 上下ともそう人目をひくような見てくれではないもので、衛生第一です。