• 締切済み

男性の方に質問です

男性の方に質問です。 銭湯や温泉に入って、HIV感染者にオカマ掘られて感染させられるという心配はしないですか? 私は2週間ほど前に銭湯に入ってその時は何とも思わなかったのですが、今になって、あのときHIV感染者にオカマ掘られていないか心配になってきました。

みんなの回答

回答No.4
  • aeromakki
回答No.3

繊細なんだから、公衆浴場には絶対に行かないこと、これに尽きます。

• agehage
回答No.2

早急に精神科に通われることを強くおすすめします 「ネットに書き込んでいたら悪質なウイルスに感染する」とは思わないのでしょう?

pureconyear
質問者

補足

そうですねネットに書き込んでいてもウイルスに感染するとは思いませんが、銭湯には悪いやつがいてそういうことをすると思いこんでいます。

• fu5050
回答No.1

おかま掘られたとは、相手の性器が肛門に入った?普通気がつくでしょ。

pureconyear
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうです肛門に挿入されることです。 その時はなんとも思いませんでしたが、後からあの時挿入されていたのではないかと心配になってきました。