• ベストアンサー

aikoのお父さんのスナックの場所を教えて!

aikoのお父さんが経営するスナックに行きたいのですが、場所はどこにあるのでしょうか?やはり三国駅付近?どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • propper
回答No.1

昔の常連です。 A-studioでおやっさん写真で出てましたね(後姿でしたが・・) お店は、三国ではなく、梅田になります。 最寄駅は地下鉄谷町線東梅田駅です。 住所は、大阪市北区兎我野町12-15 丸一ホテルの地下1Fにあります。(入り口は、わかりにくいです) 「ポポロ」というお店です。 連絡先などは、他の紹介サイトにも掲載されていると思いますので 検索してみてください。 ちなみに、私も「木綿のハンカチーフ」デュエットしてました・・

参考URL:
http://9199.jp/phone_page/04105605/
kawachibu
質問者

お礼

本当にありがとうございました!「木綿のハンカチーフ」うらやましいです。今度友達誘って行ってみます。