• ベストアンサー

島田一の介さん経営のスナック

島田一の介さんが経営するスナックが尼崎にあるそうです。名前は「ベル」というそうなんですが、どのあたりにあるか、最寄駅はどこか、ご存知の方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

住所は尼崎市昭和南通4-68-1、最寄り駅は阪神尼崎駅だそうです。 吉本新喜劇のブログコメントに書かれていて、ブログの管理者から訂正されていませんので、信用できる情報だと思います。 http://shinkigeki.laff.jp/blog/2007/11/post-b08f.html http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%D9%A5%EB&y=n&a2=28202&g1=03 http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C6%F4%BA%EA%BB%D4%BE%BC%CF%C2%C6%EE%C4%CC%A4%EA4-68&lat=34.71794806&lon=135.41692694&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=28202.52.2.13.6 「トーク!紳助くん」をご覧になってました? 私も見てました~。

関連するQ&A

  • スナック・パブの経営をするには?

    スナックやパブの店を開くにあたり、「まずコレをしなければならない」「コレを注意しなくてはならない」「コレを忘れてはならない」などの事項はありますか? 私は、現在サラリーマンをやっておりまして、いわゆる「水商売」の経営経験がゼロです。 現在、夜のお店の経営をなさっている方や、そういった経験のある方、ご指南ください。 また、そういったことの説明をしているサイトなんかもご存知でしたら、教えてください。

  • aikoのお父さんのスナックの場所を教えて!

    aikoのお父さんが経営するスナックに行きたいのですが、場所はどこにあるのでしょうか?やはり三国駅付近?どなたかご存知の方教えてください。

  • 福岡のスナック

    先ほど他県の友人から急遽 福岡へ来ることになったからとの連絡がありました。 それで、西鉄福岡駅周辺 or 中州あたりでスナック(安いから)を紹介してくれと言われたのですが、私はスナックに行ったことがないので全然判りません。 ぼったくられるのもイヤですし、変な雰囲気のお店でも困ってしまいます。 どなたか良いお店とは言いません!悪くないお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

  • 〜介(スケ)という名前の起源は?

    教えてください! 雄介 伸介 京介 他 「介(スケ)」がつく名前の始まりは何時代からでしょうか? 意味などはあったのでしょうか? ご存知の方、お教えいただけましたら嬉しいです!! よろしくお願いいたします。

  • おからスナック!!

    10年くらい前に大分駅ほかで「おからスナック」なるものが売っていたと思うのですが(多分2~3種類の味があった)今はもう売っていないのでしょうか?懐かしく、久しぶりに食べたいと思って探してみましたが、どうも見つかりません。ご存知の方、情報がおありの方宜しくお願い致します! (しかしほんとに美味しかった。。。)

  • 将来スナック経営するか絵本作家で一発当てるか

    私はもう30代です まともな職歴がありません いままではそれで困ったことはほぼありませんでした 職歴が必要なところでは働いてきたことがあまり無かったからです キャバクラ、スナックなどで色々少し働いてきましたし、昼の仕事でもアルバイトなどがほとんどで随分のんびり生活してきたなと思います お金に困窮していたことがほとんどの人生でした 食べ物に多く使ってしまっていることと まともにまとまった収入がありませんでした 前の会社の社長、親戚、親、国からの借金が 1000万位あります 両親が生きているうちにお金を返したいです 親戚も高齢者で次々亡くなっています 父親も80歳を超えてしまいました 絶対なくなる前にお金を返して親孝行したいです どうしたらいいんですか キャバクラ、またはクラブで時給2万以上稼ぐのって難しいですか 美人でスタイルいい30代なら可能ですか 話がそこまでうまい経営者をみたことありません 熟女キャバクラ、スナックで働ける賞味期限は ギリギリ45歳位までだそうです だから 46歳から生涯スナック経営するか 絵本作家でロングセラー化するしか どちらかしかないと思います 絵本作家は私が本当にやりたかった夢です でも一度もその職に足を踏み入れたことがありません 子供向けの絵本も大人向けの絵本も描きたいです 私はクリエイティブな方が向いているとおもいます 今30代で貯金もないので もうヤバいなと思った訳です 色々私にはやり残したことがあり 1000万だけでは足りないのです 2000万取り敢えずあれば足りると思います どうしたらいいでしょうか

  • 島田紳助さんは料理のプロなんですか?

    島田紳助さんが、お米に合う「ごはんの友」を評価するテレビ番組で 「プロ3人が10点をつけた」 と、ある商品について評していました。 審査員は島田さんを入れて5名。 うち2名がシェフ、2名が女性芸能人。 女性は両名とも10点をつけていなかったので、残り1名は島田さんということになります。 あまりテレビを観ないので、島田さんが料理のプロという認識がなかったのですが、 料理に関する資格や技術を持っていたり、 お店を経営したりしているのでしょうか? 重箱の隅をつつくような質問かもしれませんが、気になってしまいました。 ご存知の方、ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ずんだスナック どこで買えますが?

    宮城県に旅行へ行った時購入したもので「ずんだスナック ノンフライ 東北限定」というのがありました。 松島で購入したのですが、後引く味でその場で直ぐ食べてしまい、帰りの仙台駅で購入しようとしたら売っていませんでした。 ネットで購入できたらと思っているのですが、なかなかみつかりません。 四角い箱に4パック入って500円くらいのものです。 ご存知の方がおりましたら教えてください。 (パッケージも捨ててしまったのでメーカーもわかりません)

  • 中高年者が多く集まるカラオケスナック(都内)知りたいです。

    中高年者が多く集まるカラオケスナック(都内)知りたいです。 都内、できれば山手線、京浜東北線の範囲内、又は川崎あたりまでで、どちらかというとシニアの方々が集まる(というか、ほとんどそういう方しか来ない)「カラオケ喫茶やカラオケスナック」を探しております。 実はけして音痴だとは思わないのですが、カラオケをする「場の雰囲気」に今迄少し抵抗がありまして何だかカラオケコンプレックスの様なものがあるのです。 今の若い方の音楽にはどうもなじめませんし、又、カラオケボックスでは独り相撲になり自分を変えられない気がします。 人生も中盤を過ぎたというのに今後を思うとこれでは残念なのです。 自由職ですので夜でも良いのですが、できたら夕方あたりまでで歌えるお店、できるだけ多く知っておきたいのです。 勝手ながらご存じの方、ぜひ宜しくお願いいたします。 (簡単に店の名前、ありかやtelでも知らせて戴けると有り難いです。)

  • 銀座でスナックを開くには?(少し長文)

    私の母なのですが、現在56歳、田舎で30年以上スナックを経営しています。 祖母の代からの店で、地元では老舗といわれているらしいのですが、昨今の不況のあおりを受けて経営が立ち行かなくなったようです。 それで、今の店をたたみ、銀座で新たに開業したいというのです。(どうも東京から来るお客から、口々に東京なら成功できるといわれてその気になっているらしい) 銀座8丁目あたりで10坪未満の小さな店をやりたいそうですが、開業資金としてはいくらくらいかかるのでしょうか? また、うまくいったとしたら、どれぐらいの月収が見込めるのでしょうか?(母は3年で3000万貯めたいと言っているので) 私は飲食業界はさっぱり縁がないのでよくわからないのですが、母が大変甘い考えを抱いているようで、心配でなりません。 どうかお知恵を貸してください。