• ベストアンサー

島田一の介さん経営のスナック

島田一の介さんが経営するスナックが尼崎にあるそうです。名前は「ベル」というそうなんですが、どのあたりにあるか、最寄駅はどこか、ご存知の方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

住所は尼崎市昭和南通4-68-1、最寄り駅は阪神尼崎駅だそうです。 吉本新喜劇のブログコメントに書かれていて、ブログの管理者から訂正されていませんので、信用できる情報だと思います。 http://shinkigeki.laff.jp/blog/2007/11/post-b08f.html http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%D9%A5%EB&y=n&a2=28202&g1=03 http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C6%F4%BA%EA%BB%D4%BE%BC%CF%C2%C6%EE%C4%CC%A4%EA4-68&lat=34.71794806&lon=135.41692694&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=28202.52.2.13.6 「トーク!紳助くん」をご覧になってました? 私も見てました~。