• 締切済み

島田紳介が黒島に出かけた番組名を教えてください

最近に長崎に出かけた家内が深夜にテレビで見た 番組だそうですが、島田紳介が仲間と八重山の 黒島に出かけた番組をご存知の方、番組名を 教えていただけませんでしょうか? 家内が大変感激して教えてくれましたので、 どうにかして手に入れて私も見たくなりました。 家内のうろ覚えの記憶では、「忘れられた島」の 言葉がタイトルか番組中に出ていたそうです。 あと、野々村真と外科医の西川女子も出てたそうです。それと、番組最後のタイトルにはフジテレビの 文字があったそうです。 かなりあやふやな情報ですみませんが、 番組名をご存知の方、その番組を手に入れる(?) 方法をご存知の方、知恵をお貸しください。

みんなの回答

noname#48234
noname#48234
回答No.2

東京ではフジテレビの深夜枠「ニューカマーズ」の1つとして放送された 「島田紳助のやさしい気持ちになれる黒島の旅」ですね。 西川さんが感激して号泣されてました。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newcomer/backnumber/703000010-84.html 一般人がテレビ局等から番組を手に入れることはまず不可能です。 録画したお友達を探すか(グレーソーン)、再放送を期待するしかありません。 私は録画してあるのでお譲りしたいくらいですが、権利上、また、このサイトの規約上できません。残念。

yaeyamachan
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 番組名が分かっただけでも有り難いです。 誰か録画していないか、探しまくってみます。 ありがとうございました。

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

島田紳助 黒島 で検索すれば、このないように関連したブログが見つかります。 http://plaza.rakuten.co.jp/poemerry/diary/200509150000/ 番組名は「ニューカマーズ」 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newcomer/backnumber/703000010-84.html

yaeyamachan
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 早速ブログを見にいきました。 やはり八重山はいいですね~。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何が島田紳介氏を?

    ちょっと古い話になりますが、島田紳介氏が吉本の女性マネージャーに暴力行為を働いた事件がありましたね。 この件に関し、結局、島田氏は女性マネージャーのどんな発言に怒ったのか、ご存知の方はいらっしゃいますか? 事実だけを知りたいと思っています。よろしくお願い申し上げます。

  • 島田紳介さんのが出演していた映画のタイトル

    知り合いの方がどうしても思い出せなくて 困っています。 映画はこんな感じだったそうです。 1)島田紳介さんのが出演していた。   (主演ではないかもしれません) 2)バイクのレースシーンがあった。   主人公は優勝出来なかった。 3)最後に好きな人の家にひまわりの花を持って行き   玄関先に置いて来た。 こんな感じだったそうです。 お心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 10月1日ロンブーが司会のSP番組!

    ちょっと、題名を忘れたのですが、 ロンブーが司会でロバートと千秋が出ていたスペシャル番組で、島田紳介さんがゲストでトークをしていた時、 島田紳介さんが『さんまと松本は、この世界を辞めへんと思うけど、オレは後ちょっとで辞める。だからゴールデンの番組をいっぱいとってるねん。』って言ったあと、 ロバートか誰かが『本当ですか?』というような、質問をしたのですが、その後なんて言ったか知ってる方、 いませんか?本当に辞めるようなことを言ってましたか? ビデオが途中で切れていて・・・ 島田紳介のファンとしては、とても残念で。 この番組を見た方教えてください!!

  • 島田珠代さんの出演している番組教えて下さい!

    今日公園でインタビューを受けたんです。 でも番組名を聞くのを忘れてしまって・・・ 持っていたパネルに「島田珠代の写真がはってあったで。」と妹が言っていたんです。 だから彼女の出演している番組だと思うんですけど? ご存知の方おられましたら宜しくお願いします! ちなみにこちらは大阪です。

  • さんまと紳介が競演したVTRが見たい

    数年前の25時間テレビの中で、 明石家さんま氏と、島田紳介氏が同じ番組内で競演したと聞きました。 パペポ以来の競演で、どうしてもそのVTRを見たいのですが、 どうにかして見る方法はないでしょうか? わかる方は是非教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 昨日の「島田検定!」という番組で

    昨日の島田検定!という番組で、「ピンボケしてしまった戦争の写真に何というタイトルをつけたか」というような問題があったと思うのですが、答えを見逃してしまいました。気になって仕方が無いので、ご存知でしたら回答をお教えください(><)

  • 男性に質問 島田紳介の発言 NO.2

    以前に以下のような質問をしました。 **************************************************************** 男性に質問です。 先日TVのバラエティー番組で島田紳介が、「男っていうのは、目にした(会った?)女の人ほぼ全員に対して、会った瞬間に勝手に“この人とはヤれる”とか“コイツとはヤれない”とか瞬時に判断してるんですよ。例えば新幹線でたまたま隣に座った女の人に対してさえ、勝手にそういう判断くだしてます。」と言っていました。そこらのオバチャンに対してでさえ、勝手に“このオバチャンだったら許容範囲内”とか判断くだしてるとも言っていました。 自分の彼氏もそうなのかな?と思って一緒に番組を見ていた彼氏に「そうなの?」と聞いたところ、「ウケ狙って大袈裟に言ってるだけだろ。いちいちそんなことしてたら生活していけないだろ。」とバカじゃないの???っていう顔をされて言われてしまいました。 しんすけが言うように、実際男の人はみんなそうなんでしょうか?(←会った女の人ほぼ全員に判断下している) なぜかあれ以来気になっています。素朴な疑問ですがお答えください。 **************************************************************** そうしたら、「あなたの彼氏の言うことが正しい。」「紳介の言うような男はごく稀です。」という回答ばかりをいただきました。 後になって、私の文章に誤解があったんじゃないかと思って、今回投稿させていただいてます。 「この人とはヤれる」とか「コイツとはヤれない」というのは、「その女性とヤるチャンスが自分にあるかどうか」ではなくて、「自分的にその女性とヤれるか、ヤれないか」(←例えば“コイツはブスで全く自分の好みじゃないから自分的にヤれない、ヤりなくない”とか)という意味なのですが・・・。 男性の方、どうでしょうか?ご意見お待ちしています。

  • 「人生の選択 秋の幸せさがしスペシャル」の紳介さんがいった事

    島田紳介が司会のテレビ朝日の番組で「人生の選択 秋の幸せさがしスペシャル」を途中から見ました。その中で紳介さんが、3億円あったらそれを担保に商業ビルを買い、その家賃収入で暮らしていけるといってました。途中からだったのでこの話の全貌が気になります。もしご覧になった方いらっしゃいましたら教えてください。

  • どなたか番組名がわかりませんか?

    家内がテレビを見ていて、「この人、白い怪獣と黒い怪獣が出て来るドラマに出ていた人じゃない」と言うので、面白いことを言うのでどういうドラマか知りたいです。 私は普段テレビを見ないので、家内の言っている俳優さんの名前は知りません。 連続ものでは無く、1回だけのもので何回か同じのを放映したものだそうです。 家内もその俳優さんの名前も、そのドラマのタイトルも知りません。ただ印象だけ残っているだけです。 特に、普段の生活に困っていることとかそういうことでは無いのですが、 何か面白そうなので、どなたか「白い怪獣と黒い怪獣が出て来るドラマ」だけで、タイトル名が分かる方がいらしゃいましたら、教えて下さい。

  • 島田紳助司会

    1999年頃に島田紳助・有坂来瞳、司会の女子高生番組があったかと思うのですが、番組名をご存知の方いらっしゃいませんか?