• 締切済み

どなたか番組名がわかりませんか?

家内がテレビを見ていて、「この人、白い怪獣と黒い怪獣が出て来るドラマに出ていた人じゃない」と言うので、面白いことを言うのでどういうドラマか知りたいです。 私は普段テレビを見ないので、家内の言っている俳優さんの名前は知りません。 連続ものでは無く、1回だけのもので何回か同じのを放映したものだそうです。 家内もその俳優さんの名前も、そのドラマのタイトルも知りません。ただ印象だけ残っているだけです。 特に、普段の生活に困っていることとかそういうことでは無いのですが、 何か面白そうなので、どなたか「白い怪獣と黒い怪獣が出て来るドラマ」だけで、タイトル名が分かる方がいらしゃいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.1

俳優が星野源(金曜ドラマ『コウノドリ』キャスト)ならば、NHKの「私が初めて創ったドラマ」シリーズの一作『怪獣を呼ぶ男』かも。 見当違いだったら勘弁。