• 締切済み

〈恋愛〉 復縁マニュアル本はあてになるのか?

rowgの回答

• rowg
回答No.3

こんばんは。 一年ほど前に復縁を望んでいて、お金を出してはないのですが、ネットでいろいろな復縁マニュアルを探し、いくつか復縁マガジンなるものに登録したりしました^^; わらにもすがる思いだったですね。 無料版ですが、いろいろと読んだ結果、とってもためになる言葉にも出会えましたし、不安定な自分の、ほんのわずかでも救いになる場所でした。 でも、「何%」とか絶対・・・とかっていうのはあるはずないんです。 誰にも将来のことはわかりません。 そういうことを分かった上で、自分で良い情報と悪い情報を区別できるのなら、復縁マニュアル、悪くないと思いますよ。 お金を出すのは危険だと思いますね。 人の弱みに付け込んでますから。