• 締切済み

生理?着床出血?後の妊娠検査薬について

redwineglassの回答

回答No.3

妊娠の可能性は、低い・・・というかホトンド無いと思います・・・ ですが、中絶のあと3日後に性行為って・・・ もっと体を大切にしないと・・・ 私は、欲しくてたまらなかった赤ちゃんを流産した経験があります・・・ 流産の処置も、中絶の手術も、内容はホトンドかわりません、 術後は、子宮の入り口もまだ、しっかり閉まってないので、いろいろ感染のリスクもあります。 普通は、精神的にも出来ないと思います・・・彼も含めて、あなたの体を思いやってくれる方なら それとも、彼氏とかじゃなくて、知らない人に無理やりなんですか?? どっちにしても、問題ありですよ! 自分の体は、自分でしか守れません! そして、いつか本当に欲しくなった時、授かった赤ちゃんを守れるのもあなただけですよ! もっと先のことをしっかり考えて、体を大切にしてくださいね☆