• ベストアンサー

最近の中学生をどう見ていますか?

中三男子です。 最近の中学生は大人から見てどう映りますか? 理由も合わせてご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaonna
回答No.3

自分も中学生のときは、あんな風だったなぁ~ あの時に、あんなことしないで、こんなことしてれば、今とは違った人生だったかもなぁ~ でも、中学生って判らないんだよなぁ~ うわぁ~、恥ずかしい格好してんなぁ~ でも、あれが奴らの間じゃ格好良いんだろうなぁ~ いいなぁ~、若くって あいつらが大人になったら、宇宙旅行とかできるんかなぁ~? エッチな本はどこに隠すのかなぁ~?今はネットかなぁ~?いいなぁ~ こんな感じで若者を見ています。 時代は違えども、同じ事で悩んだり悲しんだり楽しんだりしているなと。 たくさん本を読んで、運動して、遊んで、恋愛をしてください。

noname#130564
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• crow0530
回答No.2

自分の私感としては都会や地方、関係なく活発で健全にうつります。 ただ一部の学生のことも悲しいニュースとして報道されて残念です。 なぜかはわかりませんがよく中学生?くらいの学生さんに時間を尋ねられるのですが対応が礼儀正しい子達ばかりです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• morchin
回答No.1

結構ネットやってるんだなーと思った。

質問者

お礼

ありがとうございます。