• ベストアンサー

ホームDVDの複製について

d82gtcの回答

• ベストアンサー
  • d82gtc
回答No.3

それであればDVDのコピーソフトを使いましょう。 けっこう簡単にできますよ! オススメはDVDクローン。 ISOファイルも作れるので便利です♪ あと、二層式のDVDもそのまま二層式メディアに焼けるので 複製的なこともできますよ~。

参考URL:
http://www.internal.co.jp/products/util/dvdclone/about/
piyosuke841
質問者

お礼

高画質のままDVDに複製できるんですね! 助かります!