• 締切済み

ホームページビルダー困っています!

ホームページビルダーで個人的なHPを作っています。 まだ初心者の為作業がうまくいきません。 カラーパレットを使って色をつけたいのですが、 その際「画面上の色を取得します」のペンタッチを使おうと そのペンをクッリクすると画面が真っ黒になり そのペンだけが真っ黒な画面上に見えます。 それ以外は全てうまくいっています。 このおかしな状態の解決策がわかる方 ぜひよろしくお願い致します。

みんなの回答

• cider4
回答No.1

確かその現象は、アップデートで解消したと思います。お試しください

ame009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アップデートの方法をよろしければ教えてください。 遅くにすいません、よろしくお願い致します。