• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

転職の際の入社時の健康診断

うつ病にかかり抗鬱剤をのみ 現在は良くなってます。 しかし、副作用で食欲が過剰になり 15キロ近く太り尿酸値・中性脂肪・コレステロールが高く脂肪肝と病院で言われました。 (血液検査があるのにきちんとご飯を食べて言ったのもありますが・・・・) 薬等は処方されませんでしたが・・・・ 転職時、病歴がばれたり健康診断で落とされたりしますかね?

noname#127611

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#131542

入社試験項目で健康診断の事が書かれていれば、落とされます 面接の他に健康診断提出してもらいますと書かれてるとこあります、