• ベストアンサー

神曲

青山操 曲名Distanceに似ている曲調 青山操 曲名LoveAgainに似ている曲調 曲名イマ・コノ・トキ・ダケに似ている曲調 があればたくさん教えて下さい! この曲以外でも凄く良い神曲があれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初期の「浜崎あゆみ」や「ELT」などは みんなそんなカンジですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 押忍!番長の曲

    押忍!番町の曲で”Distanse”て曲があるんですが、青山操って人が歌っているらしいのですが、青山操ってそのゲームの中にいるキャラクターですか??それではそれを歌っている本当の歌手の名前は何ですか? それとも青山操っていう歌手がいるんですかね??

  • ポップンのキャラとあさき(神曲)について

    あさきの『神曲』中の、 この子の七つのお祝いにが好きで、 調べたらポップンミュージックと関係があるみたいで、 キャラクターに不気味な小さいあさきと不気味な青年?のあさきが存在するようですが、 このキャラクター達はそれぞれあさきのどの曲を歌ってる設定なのでしょうか? また、あさき氏のアルバム神曲以外の音源はどういったアルバムに入ってますでしょうか? サウンドのみのでなく神曲のように歌入りを希望です。 ご存知の物がありましたらアルバム名など教えて頂けると嬉しいです。

  • アニソンで神曲教えてください!(男性歌手)

    変わってる人以外は良い曲だと感じる神曲を教えてください! 例 最遊記OPED、世界が終るまでは(スラダン)、デジモンのbutterflyなど けいおんとか萌え系はNGで!

  • 押忍!番長 ビック中のサウンド♪

    今日はじめて、押忍!番長をやりました。 あの、ビック中の音楽 青山 操ステージ なんて言う曲名でしょうか? また、だれが歌っている分かりはる方いてますか? 忘れられなくて・・・・・ よろしくぅ~~~~

  • 自分が思う神曲ベスト5!

    今アニメにはまってますが、OPやEDまたはキャラソンなどいろいろ 聞いていますが、自分が知っている物以外にもたくさん神曲はアルと思います それをみんなで出し合いませんか?という感じでやりたいです それでは自分の神曲ベスト5を発表します! 一位JOINT・・・灼眼のシャナ2期OP 二位ISAYYES・・・ゼロの使い魔2期OP 三位緋色の空・・・灼眼のシャナ1期OP 四位リフレクティア・・・true tearsOP 五位silky heart・・・とらドラ!後期OP こんな感じですが別に順位じゃなくてもいいですからね たくさんの投稿お待ちしております!

  • JTのコマーシャルの曲

    懐かしい曲ですが曲名なんでしったけ

  • 白夜という曲を探しています

    白夜という曲を探しています。 ピアノ曲らしいのですが、曲名以外作曲者もわからないのです。 曲調は和音で長調、だったと思います 作曲者、譜面など、情報あれば教えてください。 宜しくお願い致します

  • うみねこのなく頃に の曲についてです・・・

    今日はいつも通り 《にこさうんど》で いい曲&神曲探しをしてたんですが、 ある曲を見つけたんです 《うみねこのなく頃に》に関係してる曲みたいなんですが 曲名がわからないいんです!! もしかしたら 「【高音質】 うみねこのなく頃に」 って表記されてるからそのまま 「うみねこのなく頃に」が曲名かな? と思ったのですが・・・ 私がやった限りだと違うみたいなんですよ!! 誰かわかる人がいたら 教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 5×10

    こんにちは 最近、嵐のアルバムの5×10を聞いてて、5×10が鳴り終わってボーっとしてたら、 曲が流れ始めたんです! えぇっ!と、思って歌詞を見ても曲名は載ってないんです。 曲調もかなり変わるし、けどこの曲も、5×10なのでしょうか? 知っている方! この曲名は何なのか教えてください!!

  • オススメJAZZ

    JAZZはほとんど聴かなかったのですが、全然JAZZに関しては分かりませんが、すごく心地いい曲だなと感動し、数ヵ月前からJAZZをちょこちょこ聴くようになりました。 ですが、まだ引き出しは空っぽなのでどういう曲があるのか、ほとんど知らない、分からない状態です。 有名であろう曲に関しても、曲名が分からない始末^^; そこで、ここで色々と教えてもらいたいと考えました。 アーティスト、作曲家、曲名、どれでも構いません。 アップテンポな曲調が好みなので、そういった曲調だと有り難いです。

HD革命をダウンロードできない
このQ&Aのポイント
  • LGB-PNV02UC/Sを購入しました。セットアップガイドの内容に沿ってダウンロードリンクに飛びましたが、対応シリーズの中に購入した型番が記載されておらずすべてのページでシリアルナンバーを入力しましたが、どれも認証されませんでした。
  • LGB-PNV02UC/Sのシリアルナンバーが認証されるリンク先のご提示をお願いいたします。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう