• ベストアンサー

5×10

こんにちは 最近、嵐のアルバムの5×10を聞いてて、5×10が鳴り終わってボーっとしてたら、 曲が流れ始めたんです! えぇっ!と、思って歌詞を見ても曲名は載ってないんです。 曲調もかなり変わるし、けどこの曲も、5×10なのでしょうか? 知っている方! この曲名は何なのか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1999x1997
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

attack it ですよ☆彡 5×10コンと君僕コンにも収録されています。

mimimu-tyo
質問者

お礼

attack itですか・・・・・ カッコイイ曲ですね!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません(;_;)

    太鼓の音がメインにあって英語の歌詞が入っている曲で、割とゆっくりめの曲調の曲なんですけど、アルバム名や曲名などわかる方いますか? 確か歌詞には「fantasy」とか入ってたきがします。

  • “エンヤ”について

    “エンヤ”の曲で、 歌詞に「ガイア…ガイア…」とあって、 曲調はワルツっぽい感じのものなんですが、 曲名をご存知の方がいらっしゃったなら教えて頂きたいのです。 もしわかれば、どのアルバムに入っているかもお願いします。 よろしくお願いします。

  • ママの気持ちを歌った歌?

    1週間くらい前にフラ~ッと入ったお店で流れていた曲の曲名が知りたくて質問しています。 多分有線か何かだと思います。 何気なく聞いていたらすごく好きなメロディだったので・・・ 歌詞が全然思い出せないんですがママになった気持ちを歌った歌詞だったと思います。 (生まれてきてくれてありがとう・・・みたいな?) 女性の方が歌っていました。 聞いた感じ最近の歌のような曲調でした。 どうしても曲名がしりたいのですがもしかしてこれかも!?と心あたりのある曲を知っている方がいたらどうか教えてください!

  • SOPHIAの曲で

    「オーマイブーツ・・・」という歌詞が混入している曲名を教えて下さい。 なお、さらに分かる方は、曲調やアルバム名(シングルカットのみ?)なども教えて頂くと助かります・・・

  • 川嶋あいさんの曲で

    2年ほど前に親戚とドライブに行った時 叔母が川嶋あいさんのアルバムを流してくれて とても気に入った曲があったのですが 曲名が分らずにいます… 歌詞はサビあたりが 『私はここで生きている~』みたいな感じで 『神様教えてほしい~』と続いてきた様な… 『きっといつかあの空に~』 とか言う歌詞もあった気がします さわやかな曲調で いかにも夏っぽい曲でした どなたかご存知でしたら 回答宜しくお願いします

  • 角松敏生の曲名,アルバム名を捜しています。

    20年ぐらい前の角松敏生さんのアルバムの中の曲だったと記憶しているのですが,曲名やアルバム名を思い出せません。 ひょっとしたら,CD化されていなアルバムかも知れません。 歌詞もはっきりしていませんが,曲を聴けば思い出せると思うのです。 歌詞と曲の雰囲気は,曲のはじめの方で,「コツコツと靴の響く音」があり,「男女の三角関係?オフィスラブ?」のような雰囲気の歌詞なのです。 曖昧すぎますが,ファンの方なら曲名の見当がつくのではないかと思い,質問します。

  • 嵐の曲

    たぶん嵐の曲で、 笑って笑って笑って て歌詞のやつの曲名はなんでしたっけ? どわすれしてしまいました 教えてください

  • 洋楽の曲名がわかりません。

    最近、気に入っている洋楽で歌詞に、LokkingForThe○○○・・・とある曲の曲名がわかりません。 前後のどちらかに「Sexcy Music・・・」とゆう歌詞のある曲もあるのでもしかしたらシリーズのアルバムかもしれません。 おわかりでしたらどなたか教えてください。。。。。

  • Mariahで

    たしか、マライアキャリーだと思うのですが、 歌詞に「う~ベイベー」か「あ~べいべー」の繰り返しがある曲の曲名をご存知の方教えてください。 曲調はダンス系のノリのいい曲でした。

  • さびの歌詞が、“Honey honey,~♪”の曲名?

    さびの歌詞が、“Honey honey,~♪”の曲名を知りたいんですが。。 スポーツクラブのエアロで使われている曲で、他のインストラクターも待ち時間に流していたので、最近の曲なのではないかと思うんですが、、。曲調は、とってもpopな感じで、女性が歌ってます。 これだけの情報じゃ分かりませんよね?歌えないのがもどかしいです。 もし、もしも、お分かりになるかたがいらっしゃいましたら、曲名・アーティスト名・CDタイトルを教えてください。よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう