• ベストアンサー

5×10

こんにちは 最近、嵐のアルバムの5×10を聞いてて、5×10が鳴り終わってボーっとしてたら、 曲が流れ始めたんです! えぇっ!と、思って歌詞を見ても曲名は載ってないんです。 曲調もかなり変わるし、けどこの曲も、5×10なのでしょうか? 知っている方! この曲名は何なのか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1999x1997
回答No.1

attack it ですよ☆彡 5×10コンと君僕コンにも収録されています。

mimimu-tyo
質問者

お礼

attack itですか・・・・・ カッコイイ曲ですね!! ありがとうございました!!