• 締切済み

JTのコマーシャルの曲

懐かしい曲ですが曲名なんでしったけ

みんなの回答

  • shinopyon
  • ベストアンサー率19% (41/211)
回答No.1

「青春の光と影 (Both sides now)」じゃないかしら? ジュディ・コリンズではなく、カヴァー曲のようですが。 間違えていたらごめんなさい。

hbafe88
質問者

お礼

ありがとうございました ほんとに助かるサイトです

関連するQ&A

  • JTのコマーシャルソング

    JTのコマーシャルで使われていた音楽がわからなくて気になっています。 「ッパ ッパ ッパ トゥ ビ」というコーラスが印象的な曲で、KNBのリクエスト曲で耳にしてから 検索して探しているのですが見つかりません。 誰のなんという曲なのか、ご存じでしたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産のコマーシャルに使われている曲。

    日産のコマーシャルに最近使われているFAT BOY SLIMの曲が なんていう曲か知りたいんですがどなたか知りませんか? 確か、ちょっと前にアディタスのコマーシャルにも 使われてたと思うんですが。 普段クラブ系の音楽聞かないもんで、どーにもわからないんですよ。 曲名及び、どのアルバムに入ってる曲か教えて頂ければと思います。

  • コスモ石油のコマーシャルの曲

    オルゴールのような曲で、聞くととても幸せな気分になる曲なのですが、これはなんていう曲でしょうか?? 売っているんでしょうか? シャープの「猫です」のコマーシャルの曲にもよく似ている気がしますが…。 この曲名も知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いいちこのコマーシャル

    「いいちこ」と言う焼酎があります。 そのテレビコマーシャルでかかっている、曲が知りたいのですが、確か、ビリーバンバンの曲だと思います。 曲名とレーベルが知りたいのですが。 お願いします

  • JTのCMで流れている曲

    現在JTで流れている曲名を教えて下さい。 たぶん20年以上程前の曲で、『ポップ、ポップ、ポップミュージック♪』ってな感じの歌です。U2のライブのオープニングにも使われてました。 昔、坂本龍一のサウンドストリートで『Mのポップミュージック』と紹介されてた様な気がするのですが、どうも探すことができません。 どなたかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • jtのcmで・・・

    jtのバレーボールをやってるcmに使われている曲の曲名と、アーティストを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「夏は、股間がかゆくなる~。」って、コマーシャルの曲が最近流れています

    「夏は、股間がかゆくなる~。」って、コマーシャルの曲が最近流れていますが、 曲名は何ていう曲でしょうか?

  • JTのコマーシャル

    JTのコマーシャルで流れている The delight factory. の日本語訳がよくわかりません なので、分かる方教えてください 特にdelightは形容詞ではないはずなんですが、 なぜここに入るのかわかりません また、なぜこのような一般の人が見ても分からない コマーシャルを流すのでしょうか? 誰か分かる方がいたら教えてください ヨロシクお願いします

  • JTのCMソングは何?

    JTのCMソングの歌手名と曲名が判りません。 女性のとてもゆったりとしたスローな曲で、聴いていて 心地の良い曲です。

  • JTの昔のCMの曲について教えてください

    JTの昔のCMの曲について教えてください 多分1990年頃だったと思うのですが、JT(日本たばこ)のCMでミレーの「種まく人」を モチーフにしたものがあり、そのBGMが民族音楽風でとても好きでした。 どなたかその曲名やアーティスト名をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? 追記 キャッチフレーズは「新しい種をまこう」だったと思います。 商品というよりは企業CMだったような・・・?

    • ベストアンサー
    • CM