-PR-
解決済み

いいちこのコマーシャル

  • 困ってます
  • 質問No.73749
  • 閲覧数219
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (1/23)

「いいちこ」と言う焼酎があります。
そのテレビコマーシャルでかかっている、曲が知りたいのですが、確か、ビリーバンバンの曲だと思います。
曲名とレーベルが知りたいのですが。
お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

↓で調べると「砂漠の薔薇」と言う曲だそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

「さよならをするために」だと思います。