• ベストアンサー

汰ムの意味

最近、ハンドルネームなどで 名前の最後に「汰ム」ってつける人いますよね。 アレの元ネタってあるんでしょうか? アレをつける人たちには、何か共通点があるんでしょうか? どうでもいい質問ですが妙に気になるんで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokusa
回答No.1

…あくまでも私の考えですが。 名前の後に付けることから、“たん”と読ませたいのでは?と思います。 “ム”は、頑張れば“ん”に見えなくもない。 ギャル文字で、“よろしくね”を“∋ЗU<Йё”と表現する(らしい…)のと同じように。 参考にならなかったらすみません。

noname#149488
質問者

お礼

いえいえ、とても参考になりました、 ありがとうございました!!