• 締切済み

深手を負った場合の生活

yoceeの回答

• yocee
回答No.1

大変でしたね。 息子が1年前鎖骨骨折しました経験上、何か薬を飲んだりしていないのであれば普通の飲食は自由でした。 あと骨折中に3kmマラソンと旅行の予定があったのですが、固定バンドがずれないようにして、痛くなければすべてOKでした。骨折の具合によって違うようです。 ただ、骨折に飲酒はダメだと聞いた事があります。 内出血への悪影響とか骨に栄養がいかないとか、さらに怪我するかもとか色々弊害があるそうです。 担当の先生に聞かれるのが一番ですよ。電話でも答えてくれると思いますが お大事に