• ベストアンサー

MARIN HAMILTON 29er オーナーへ

MARIN HAMILTON 29er はどのようにして遊んでいますか? 固定ギアも選択可能とのことですが、街乗りですか?山道?トリック?長距離ライド? 使い方は人それぞれだと思いますが、「こういう楽しみかたもあるのか!」というのが知りたいです。 あと、不満点もあれば。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.1

つーかこれ、一寸前に今はやったシングルスピードのピストじゃなくて、ビーチクルーザーですよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC メーカーのサイトのカテゴリー分けも、 Model Category :Street Model Series :Urban ってなってますから、山に行ったりトリックしたり、長距離を走るような自転車とちゃいますよ。 街中を、急がずあわてずのんびりと流して下さい。 http://www.marinbikes.com/2009/us/bikes/specs_hamilton_29er.php

frowijae
質問者

お礼

あ、そうなんですか! ビーチクルーザーに分類されるんですか! シングルのマウンテンバイクかな?とも思ったんですけど(笑) なるほど、街中のんびりスタイルですね♪