• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ご回答お願いします。)

自分に彼女がいるけど他の女性にアプローチされたらどうする?

このQ&Aのポイント
  • 20代後半男性中心に質問いたします。自分に彼女がいる状況で、他の女性からアプローチされた場合、心は揺れるのは当たり前でしょうか?どう対処すべきか悩んでいます。
  • 仕事場で関わりのない若くて美人な女性からアプローチされているけど、彼女とは順調な関係です。相手の中身はまだよく知りませんが、知り合いの評判はとてもいいようです。アプローチにどう対応すべきか、皆さんの意見を聞かせてください。
  • 自分に彼女がいる状況で、他の女性からアプローチされると心は揺れますか?このような状況に直面した場合、どのように対処すべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.2

アタックされたら、いきなり「よし、彼女と別れるか」とはなりませんけど、 うれしいことは間違いないし(絶対に間違いない)、 どんな女のコかなって興味を持ちますし、 もっと知ってみたいと思うでしょう。 オトコって、もてたい生き物なんですよ。 だからキャバクラとかたくさんあるわけで。 誘われたら、まあ断らないでしょうね。 断る理由がないから。 仮に彼女と「そういう誘いがあったら断る」という約束をしていても、 「いかに彼女にバレずに会うか」って考える男性の方が多い気がします。 あなたの彼氏がそうだとは言いませんが。。。

noname#131327
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その女の子のほうがよかったらもちろん彼は別れることを考えますよね? もしも彼が女の子を誘っていたら…彼はどんな気持ちなのでしょうか…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

心は揺れる おっぱい揺らすために飲みに行ってみる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!!お願いします

    20代後半男性中心に質問いたします。 自分に彼女がいたとします。彼女とは順調です。 しかし、仕事場であまり関わりはないが、20代前半の若くて美人、可愛くてスタイルもよく、さらにかっこいいなど尊重され、自分に恋愛感情をもっています。まだ出会って3ヶ月くらいだし、中身はまだ深く分からないが、知り合いによると天然でいい子。自分にアタックされていたらやはり心は揺れるのは当たり前でしょうか? 揺れるor揺れない そして、メールでアタックされ、飲みに誘われたりした場合どんな態度をとりますか?(はっきり断る・中身を知るために試しに行ってみる・・など) たくさんのご回答よろしくお願いいたします。

  • 美人or可愛いと思う30代前半の女性有名人は?

    タイトル通りです あなたが美人or可愛いと思う、30代前半の女性有名人は誰ですか?できれば、あなたの性別も教えて下さい。

  • さほどいい男じゃないのに美人にアタックする人って

    男性で、周りから見てあまりカッコよくもないし、さほどいい男でもないのにすごい美人にアタックする人っていますよね??そういう人ってよっぽど自分に自信があるんでしょうか?それとも当たって砕けろ的な感じなんでしょうか??

  • 彼氏の心理とは‥

    彼氏の友達にとても美人な彼女ができた時に、彼が「なんであいつなんかにあんな美人な彼女ができたんだ‥」とモヤモヤした顔をしていたと共通の友達から聞きました 彼氏とその友達は前は仲がよかったのですが、彼女さんと出会って友達がよくない方に性格が変わってしまい、今は仲が言い訳ではありません 彼氏はその彼女さんのことを中身はとても嫌いだけど、とにかく顔がかわいいと何回か私に言ってきたこともあります 彼氏、彼氏の友達、彼女さんは仕事で関わりがあります 私(顔もスタイルもよくないです)と比べて美人な彼女が羨ましくなってしまったのかもと、とても落ち込んでいます 彼と同棲しており、毎日愛されてると幸せを感じることはありますが、この事を思い出しては悲しくなり、さらの自分の外見に自信がなくなってしまいました 彼はなぜモヤモヤした顔をしていたのでしょうか ご意見お待ちしております

  • かわいい系から美人系へ

    「かわいい」という女性への褒め言葉をよく耳にします。でも、年齢が上がるとちょっと「かわいい系」でいつづけるのはきついような気がします。 天然やしぐさ、話し方をかわいくしようとしたり、自分を下の名前で呼ぶなどのかわいい行為も、正直25才以上でこれをやるとイタいと思われかねません。 「きれい」「美人」なら、年齢に関係なくあてはまると思います。友人がかわいい系で、25を境にきれい系に脱皮したいたしいのですが、どうアドバイスしてあげたらいいかわかりません。ちなみにその子は派手というよりも素朴で親しみやすい、でも顔とスタイルはいい、天然のかわいい子です。 美人系、きれい系と言われる大人の女性、男性視点も歓迎します。かわいい系から美人系になるにはどうすればいいか、またはどういう人を美人、きれい系というか(外見やしぐさなど)ご意見をください。よろしくお願いします。

  • 美人な方、可愛い方、回答ください(^-^)

    こんにちは!目に留めて頂きありがとうございます(^-^) これを見てくれる人は、やっぱり美人か可愛い方で自分に自信をお持ちなんですかね♪ 私自信、結構マイナス思考で自分に自信は無いのですが 最近付き合い始めた同じ職場の女性が、周りも認める美人で、 彼女の考えが分からない事が多々あって、アンケートさせてもらいます(^-^) 遠慮せず答えてやってください(笑 (1)今まで付き合った人数は何人ですか? (2)正直、ワガママな性格だと自身で思う事はありますか? (3)誰かと付き合う時、何がなんでも別れない!一生一緒にいる!と思いますか? (どうせ自分と付き合いたい男は沢山いるし、もし合わなかったらそれまで、と割り切れますか?) (4)何歳までに結婚したいですか? (5)歳を取るごとに、相手の男性を結婚対象として見ると思いますが、  自分が27歳の時はどうでしたか?(どうなってると思いますか?) (6)出来れば年齢(●●代前半・後半とかでも構いません) 以上です(^-^) たくさん回答があると嬉しいです♪

  • 男性に質問 女性の好み

    男性に質問 (1)よく「美人はもてない」と聞きますが、やはりそうなのでしょうか。 体型などいろいろコンプレックスがあるが、顔はいいほうである「中途半端な美人」も、やはりモテないものなのでしょうか。 (2)勉強をまじめにやったり、自分の時間を大事にしたいと思い、メイクや格好も派手ではないタイプはもてないものなのでしょうか。やはりメイクや格好が派手で、男友達が多いようなタイプはつきあいやすいのでしょうか。 (3)天然というか鈍感みたいなタイプはもてないのでしょうか。 あなたの好み、または一般的な見解どちらでも結構です。

  • 30代独身女性の方お願いします。

    自分は20代になってから特別思うようになったのですが年上が好きで、特に30代で中身が1番ではあるけど面食いなので美人だったり、同性から見てかっこいいと思う人が好みです。 今26歳なんですが、自分には夢があるのでまだしばらく結婚したくはないけど結婚するなら30代女性か30代から付き合っていって40代になった人と思っているのですが、もし彼氏が自分のようだったらどうですか? ちなみに参考までに言うと、もし付き合えて上手く行けば結婚もと思う有名人で1番上は一回り以上違うOSCARPROMOTION所属の中島史恵さんです。でも彼女は年上を特別好むようになる前、10代の時から好きではあります。

  • 一般論として答えてください。

    30代で収入が700万以上なら (1)自分と同程度の収入があって美人(orかわいい)で35歳の女性 (2)自分の半分程度の収入があって美人(orかわいい)で28歳の女性 とどちらを選ぶ傾向にあると思いますか?

  • 合コンで着て欲しい服(女子)

    20代前半女子です。 今度久しぶりに合コンがあって、かなり緊張します。 そこで、服を何を着ればいいか迷っています。 普段は、ロック系の服を好んで着ますが、さすがに合コンではやめておこうと思いました。 でも、雑誌で見るような、(キャンキャンとか?) 「可愛い合コンスタイル!」みたいな、 ワンピース♪ とかは持っていません。 さて、何を着ていきましょう… コレを着ているとかわいい! とか、 コレを着てるとダサい…とか、 なんでもいいのでコメントいただけませんか? ちなみに今迷っているのは、 黒いバルーンのワンピースに、下はタイツorスキニー 靴はペタンコパンプス と無難な格好で行こうと思っています。 かなり地味ですが… どんな感想でもいいのでお願いします。