• ベストアンサー

変なウィンドウが消えません!!

無料アニメのリンクを押したら、アダルトサイトの会員登録されましたという ウィンドウが出てきて、何度閉じても10秒ごと位に出てくるようになってしまいました PCについているWindows defenderでスキャンしても、異常なしとでてきます このウィンドウを出なくするにはどうしたらいいでしょうか? おすすめの駆除ソフトなど、お教えください 無料で駆除できる方法だとありがたいです>< 要望多くて本当にすみません>< どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.3

http://sasi40dx.cs.land.to/がお勧めです。また其の画面が出ていない日付けまで「システムの復元」でも消失させる事が出来ます。

huwaton
質問者

お礼

ありがとうございます! 私が使った駆除ソフトでは消えなかったのに、 教えていただいたのを使ったら、一発で消えました! 本当にありがとうございます!

その他の回答 (2)

• ndkob2011
回答No.2

ワンクリック駆除ツール(フリーソフト)をダウンロードしてみてください。 すぐ削除してくれますよ。 その請求画面には、決して応答しないでください。

huwaton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ご親切にありがとうございます^^ 絶対応答しないようにします!

• comattania
回答No.1

出る前の日付にシステムを復元しましょう。これで十分です。

huwaton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! システムを復元という手がありましたね・・・ すっかり忘れてて、色々いじくってしまった後でした・・・(涙) もし今度こういうことがあったとき、迷わず修復するようにします!