• ベストアンサー

海外通販、エラーになるのでその旨連絡をしたい

海外通販で、何度か購入しているショップなんですが、クレジットの番号入力ページに移動しようとするとSSLの問題か何かで先に進めずエラーが出てきてしまいます。その旨連絡したいのですが、 I tried to pay by credit card, but I received the following error message. What should I do? で、その下に出てきたエラーメッセージを転写しようと思っているのですが、これで通じるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Everytime I tried to pay by credit card, I just only received the following error message. Will you tell me what I should do ? で大丈夫だとおもいます。