• 締切済み

女性に質問です。

私も女性ですが、もし貴方とお近づきになりたくて努力して自分を磨いている女性がいたらどうですか?

みんなの回答

回答No.7

とても光栄ですね 嬉しい限りです

• ekopon
回答No.6

「魚心あれば水心」ですが、残念ながらどちらも持ち合わせておりません。

noname#128499
noname#128499
回答No.5

こんにちは! 恋愛感情の有無に尽きますね。 あるなら正直ありがたいと思いません… 単に接点を求めているだけなら本人の自由ですが私の場合はそこまでの人物ではないので…ちょっと…という感じです。

回答No.4

恋愛感情??友達として?? 私は女性に恋愛感情をもたれたことがありますが、好意をもってもらえたらそれはそれで嬉しいです。 ただ、気持ちに応えられなかったので申し訳なかったです・・・ しかし今でも友達として仲良しです☆

noname#131554
noname#131554
回答No.3

恋愛と思っていいのでしょうか? 男性にしか恋愛を求めてないので、申し訳ないのですが困ります。

• morchin
回答No.2

そっちの方面の人が集まる場所に行ってみてはいかがでしょうか?

noname#140643
noname#140643
回答No.1

お近づきという事は、 「恋愛感情」ですか? そうだとしたら、応えられないので正直言って困ります。 「お友達」になりたいのなら、 そんなに磨くほどの価値が、自分にあるかどうかわからないので、 これも困ります。 直接、もう友達や知り合いであれば、 自分だったら仕事でもなければ嫌いな人と話したりしないので、 そのままで構わないと思います。