• 締切済み

女性に質問です。

私も女性ですが、もし貴方とお近づきになりたくて努力して自分を磨いている女性がいたらどうですか?

みんなの回答

回答No.7

とても光栄ですね 嬉しい限りです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.6

「魚心あれば水心」ですが、残念ながらどちらも持ち合わせておりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128499
noname#128499
回答No.5

こんにちは! 恋愛感情の有無に尽きますね。 あるなら正直ありがたいと思いません… 単に接点を求めているだけなら本人の自由ですが私の場合はそこまでの人物ではないので…ちょっと…という感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

恋愛感情??友達として?? 私は女性に恋愛感情をもたれたことがありますが、好意をもってもらえたらそれはそれで嬉しいです。 ただ、気持ちに応えられなかったので申し訳なかったです・・・ しかし今でも友達として仲良しです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131554
noname#131554
回答No.3

恋愛と思っていいのでしょうか? 男性にしか恋愛を求めてないので、申し訳ないのですが困ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

そっちの方面の人が集まる場所に行ってみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140643
noname#140643
回答No.1

お近づきという事は、 「恋愛感情」ですか? そうだとしたら、応えられないので正直言って困ります。 「お友達」になりたいのなら、 そんなに磨くほどの価値が、自分にあるかどうかわからないので、 これも困ります。 直接、もう友達や知り合いであれば、 自分だったら仕事でもなければ嫌いな人と話したりしないので、 そのままで構わないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性と話すには

    女性と話すには 自分は小学生から高校まで普通の会話をしたことがありません なので大学では話せるようになりたいのですが… 女性とはどのような場面でお近づきになって話して、どのような事で盛り上がって話したり、どのような会話をすればよろしいのでしょうか? またその時なにか気遣うことはありますか?

  • 好きな男性が非正規雇用だったら? 【女性へ質問】

    外見やフィーリングで「好みのタイプだな~」っとなり お近づきになってみたり、昔から好きだった人がいたとして 久しぶりに再会してお近づきになったとして 彼が非正規雇用という立場だったらどう思いますか? 年齢は20代後半で何とかしようと彼も努力してる場合です。 このような状況だった場合(経験談でもかまいません) 貴方はどうしますか?やはり、職の安定してない人は恋愛対象外になりますか?

  • 女性に質問です

    端的に ・高卒で無職でフリーターで仕事も探さず自分探ししかしない借金暴力男に同棲している彼女がいて、その女性はその男性を「好きだ」と言い、結婚したいと言っている ・学生時代から人の何倍も努力をして、学歴もあり、名前の通った会社にまじめに勤務し、蓄財もし、地位も作り上げて常に自分の向上を目標に努力をし続ける自分は女性から逃げられ続ける この差を説明して下さい。

  • 女性に質問します

    お付き合いしている女性がいます。 以前は,メールを送ると,ほぼ必ず返信が返ってきていましたが, 今は,自分が3通ぐらい出して,1通返ってくる程度になっています。 反対に,電話をすると,今でも,必ず電話に出てくれて,少なくても30分は話します。 長いときは,1時間ぐらい話します。 2週間先のデートの予定も立てています。 その女性から,一週間先にある同じ趣味の集まりに,「一緒にいきませんか。」と誘われてもいます。 忙しさで返信がないのか,それほど私のことを想ってはいないのかが分かりません。 彼女は,自分の気持ちをあまり話さないのです。 メールを返さないけど,デートは約束してくれて,食事やお茶をする女性って,どんな心理なのでしょう。 自分は,彼女からメールが来ると,少し遅くなっても,返信をしようと努力していますし, 遅くなってもメールの返事は必ず送ります。 それほど彼女の気持ちに脈がないなら, 自分が傷つかないうちに,彼女を諦めなくてはと言う気持ちが持ち上がりつつあります。 女性の皆様,こういう女性の心理ってどういうものなのでしょう。 少々悩んでいます。教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 数ヶ月前に職場を辞めた、会話もあまりせず対して親しくなかった女性から連絡先を聞かれたら嫌な気持ちになりますか? 職場を辞めてからどうしても彼の事が忘れられず、どうにかして一度お食事だけでもしてみたいです。 当方20歳♀容姿は悪くない方だと思います、好きな彼にお近付きになりたくて綺麗になれるよう努力しました。彼は20後半~30前半くらいの年齢です、既婚者ではないようです。

  • マグロの女性に質問

    いつもマグロの女性にもっとセックスに積極的になってほしいと 伝えようと思いますが、自分がもし言われたらどう感じますか? セックスそのものが好きではなくなってしまいますか? 言われた通り積極的になろうと努力しますか? 真剣に悩んでいます。

  • 彼氏がいる女性に質問です☆

    いつもお世話になってますm(_ _)m 彼氏がいらっしゃる女性の方に質問です☆ 彼氏のために、何か努力してる事はありますか? そして、彼氏が大好きですか?永遠に好きでいられる自信はありますか? 私自身にとって大好きな彼氏がいます。ホントに本気で愛してて、どんなにケンカをしても、嫌なところを見ても絶対に冷めません。 ただ、彼の為に何も頑張ってないと言うか、甘えてワガママばかりなので、他の女性の意見を聞いて、自分にカツを入れたいと考えてます(>_<) 些細な事でもノロケでも構わないので、彼氏の為にどんな努力をしているのかを教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします★

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 大学4年生です。 彼女ができない理由が多々あるにせよその運命を受け入れるしかないよ。一生できない理由、原因は生まれ持ったものだから改善は難しいと思う。できない男性はどんなに頑張っても、努力してもできないんだよ。彼女はすっぱり諦めたほうがいい、できないのは自分の運命だって認めよう、できないものはできない、できない男性は本当に一生できないよ、可哀想だけどそれが現実。と友人に指摘されました。一生できない、付き合えないと言われても、自分のどういうところが?と、イマイチ納得できません。これまでの生き方に問題があるのでしょうか?自分にできない、付き合えない、恋愛できない要素が多々あるからなのか。外見(顔)が女性からしたらタイプではなくカッコよくないのか。 世の中にはその友人より女性に対しての見解が厳しい男性がうようよいると思います。なので、こいつは一生できないな、付き合うのは難しいだろ、まして結婚なんてもっての外と思われてしまいそうです。本当にこのまま一生できない、付き合えなかったら、童貞のままだったらと心配してます。どうしたらいいでしょうか?

  • 営業に来てくれている女性が気になります

    自分の会社に営業で来てくれている女性がいます。プライベートのことなどは話したことはなく、仕事のことを少し話すくらいです。自分はその女性のことが少し気になっています。先日、聞きたいことがあったので話しかけたら、「また時間あるときに相談に乗ります。都合の良い時間前もって教えてください。」と言われ、その方の連絡先を渡されました。こんなとき、仕事以外の内容の連絡もしていいと思いますか?これをきっかけにお近づきになるのっていけないと思いますか?

  • 本当に清楚な女性の見抜き方

    日本はゴミみたいなヤリマン女ばかりですよね 病気とかも心配だしなにより汚いのでああいうのは嫌いです 関わりたくない なので、清楚(処女とは言わないが)な女性の所作や特徴など 教えて欲しいのです! お近づきになりたーい!

認知症の父に早く死んで欲しい
このQ&Aのポイント
  • 認知症の父について、早期の死を望んでいる質問者がいます。
  • 介護の負担が大きく、父の状態が悪化していることから、早く亡くなってほしいと考えています。
  • 父の認知症は進行しており、長期的な介護が難しい状況です。相談者は父の苦しみを軽減するため、早期の死を望んでいます。
回答を見る