• ベストアンサー

別れたほうがいいでしょうか。。。

こんにちは。初めて相談させていただきます。 4年前に出会った彼氏のことです。 4年間別れたりくっついたりしてます。 1回別れると1年以上連絡しません。 去年の夏に1年以上連絡をしていたかった彼とよりを戻しました。 今は(前からというか前よりひどい)下記のような感じです。 (1)会う約束をドタキャン (2)ドタキャンならまだしも約束自体を忘れる。 (3)しょっちゅう会っていると飽きるから2か月に1回でいいといわれる。 (4)私の誕生日におめでとうも言ってくれなかった。 (5)メールはエッチな内容のメールの時のみ頻繁にくる。 (6)会ったとしても3時間くらいしか会わずおまけに短い時間の方が ちょうどいいといわれる。 (7)会ったときは食事もせずホテル直行 バレンタインの次の日に会う約束をしていたのですが、 忘れられていておまけに仕事が忙しいと逆切れされました。 さすがにこちらも頭にきて1週間全然連絡を取っていません。 (連絡もしてきてくれません) 私はあまり男性とお付き合いしたことがないのでよくわからないのですが、 男の人ってみんなこんな感じなのでしょうか? もういい加減別れたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana76
回答No.1

愛の形は人それぞれだと思いますが・・・。 私なら、別れることをオススメします。 彼は全くあなたに愛情がないと思います。 (1)会う約束をドタキャン (2)ドタキャンならまだしも約束自体を忘れる。 →(1)(2)これはまぁ、良い事ではないけれど、人によってはあります。 (3)しょっちゅう会っていると飽きるから2か月に1回でいいといわれる。 →アウトです。意味が分かりません。  たまに会えれば良いという人もいますが、2ヶ月に1回・・・。ありえません。 (4)私の誕生日におめでとうも言ってくれなかった。 →これは、人それぞれです。  本当に悪気なく、何も言わない人もいます。  これは、そういう人に耐えられるかどうか・・・の問題ですね。 (5)メールはエッチな内容のメールの時のみ頻繁にくる。 →セフレだと思われているのでは??という感じです。  彼氏だったら、もっと深い話をしたい時もありますよね?  日常会話だったり悩み相談だったり・・・。そういう話ができない人と一緒にいる意味ってありますか? (6)会ったとしても3時間くらいしか会わずおまけに短い時間の方が ちょうどいいといわれる。 →一緒にいたいと思われていないって事です。  これは「2ヶ月に1回会えれば良い」ってのと同じ事ですけど。  たまにしか会えず、しかも3時間。 (7)会ったときは食事もせずホテル直行 →(3)(6)の上に、これ。  たまにしか会えず、3時間。ただエッチする為だけの時間って事ですよね。  確実にセフレです。  もし本当に彼があなたの事を好きでいてくれたとしても、そんな相手で幸せですか?   「バカにするな!」と振ってあげてください。

hiroro126
質問者

お礼

ありがとうございます。 セフレって認めたくなかったんです。 4年間本当に好きだったので。 もう連絡はとりません。 (着信拒否、受信拒否にしました。ただ、連絡は向こうからもないとは思いますが) 皆様の意見とても参考になりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。 それは、セフレなんじゃないんですか? 質問者様のプライドがないのならば付き合っててもいいんじゃないんですかね。

hiroro126
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は大好きだったのでセフレって認めたくありませんでした。 (わかってはいたのですが) 彼とは別れます。

• amuro-rei
回答No.4

彼氏じゃなくてセフレでしょ? 言葉間違えてると思うよ。 そこまでプライドがない方なら何も申し上げませんがね。

hiroro126
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は大好きだったのでセフレって認めたくありませんでした。 (わかってはいたのですが) 彼とは別れます。

回答No.3

彼は結婚している人ではないのですよね? 年齢や状況が分かりませんが 基本的に人間がルーズな男性ですね きっとこの先もそんな感じの日々が続くでしょう 一緒に笑ったり感動したりできるカップルが多い中 そういう人とお付き合いしている事が希少だと思います 個人的な意見としては即別れたほうがいいと思います

hiroro126
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼とは別れます。 笑ったり感動したりは彼とはできません。

• morchin
回答No.2

完全にHのみ目的の女と思われています。こんな恋をしていたのでは、恋そのものを間違って認識してしまいます。 恋はそんなに嫌なものなのでしょうか? 一生縁を切るべきです。 そして新しい素敵な恋をしてください。

hiroro126
質問者

お礼

ありがとうございます。 一生縁切ります。 やっと別れる決意ができました。