• ベストアンサー

1000~1500cc車で

スポーツシフト(フロアorパドル不問)搭載車は以下の車以外何がありますか? (YRV、ラクティス、コルト、フィット、デミオ)

• gdky
  • お礼率41% (115/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アクセラスポーツ15cなかなかいいですよ。

gdky
質問者

補足

アクセラかなり気になりますが車重(パワーウエイトレシオ)や燃費はいかがでしょう。 長距離運転(疲労度)や高速走行(安定感&遮音性)も気になります。 評判通りやはり走りには特化しているのでしょうか。

その他の回答 (3)

• sn4sn3
回答No.4

現行インプレッサもあります。 試乗したときに使った記憶があります。

gdky
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#203273
noname#203273
回答No.3

新型ヴィッツもRSのみ付いていますね。

gdky
質問者

お礼

• yuuichi-a
回答No.2

CR-Zくらいですかね。

gdky
質問者

お礼