• 締切済み

友人の物なのにお金を請求

友人に品物を代理注文してあげて物は友人のとこに無事届いてお金も友人が支払ったのに私にお金を請求してきます。私はゲームを借りていただけです

みんなの回答

回答No.1

それはおかしいですね。 私はゲームを借りていただけですとは、相手が承知している状態ですか? 承知していない場合でも、別件を持ってくるのは卑怯ですね。 承知している場合はもっとおかしいです。相手ともう一回話し合ってみてください。 でも、あなたがお金を払うのはおかしいですから、お金は払わなくても大丈夫だと思いますよ。 参考までに

mk2134
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります