• ベストアンサー

Sの男性って

Kazuki357の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

もし、「Sの男性」のSが性的嗜好上のサディズム(Sadism)を指しているあれば、マゾヒズム(Masochism)嗜好の女性が好きなのではないでしょうか。一人ではSMはできないですから(笑) 要は、「S」がなにを指しているかですよね。 自己中心的を「S」と呼ぶなら、受動的傾向の女性が好きでしょうから、どういう属性の「S」を理解すれば、好きな子の傾向ぐらいは分かるかもしれないですね。

reigen
質問者

お礼

なるほど。とても納得のいくご意見ありがとうございます。私自身まだつかみ切れてないところがありますので、もう少し様子をみてみます。

関連するQ&A

  • Sっぽい男性教えて下さい

    私も彼も28歳で、付き合って2ヶ月です。 普段は、私が『私のどこを好きになってくれた?』とか聞こうものなら、顔を赤くするようなシャイで無口なタイプの彼ですが、一緒に布団に入りHな雰囲気になると饒舌になります。 『欲しいの?何が欲しいの?どこに欲しいの?』とか『チュウしたいの?してあげないよ!』とか意地悪というかSっぽいセリフばかり言います。 彼は普段大人しくて真面目な会話しかしないので、すごくびっくりしてます。 今までの彼氏にこういうことを言われた経験もないし、私自体AVなどを見たことがないので、どういう受け答えがいいのか全く分かりません。 本気で意地悪を言ってるのかな?と不安に思うのですが、彼はSだからそういうプレイを楽しんでいるのでしょうか。 嫌ではないのですが、そういう質問をされることが恥ずかしくて恥ずかしくて私は黙ってしまうのです。 Hの時にこんなセリフを言う男性はいらっしゃいますか? また、そういう男性はどういう反応が嬉しいのでしょうか? どんなセリフを返されたいですか?

  • Sっ気のある男性

    Sっ気のある男性というのは、肉体的だけではなく、精神的にも相手を不安にさせたり、困らせたりするのが好きだったりしますか? 恋愛関係でも、いつも相手より精神的(立場的)に上にいたい、優位にいたいと思いますか? また、そんなSな男性が動揺したり、ペースが乱されてしまうのはどんな時ですか? いつもそんな冷静な彼に惑わされている感じがしていて…相談しました。回答もらえると、嬉しいです。

  • Sな男性って

    好きな人がSでした。(自己申告) 苦痛を与えるタイプのSではなく、辱めを与えたいタイプのSのようです。 あと意地悪言ったり。 私は、どちらかといえば見た目や言動から、Sに見られるほうで、 Mっ気のある男性ばかり近づいてきました。 なので今まで、Sの男性と接したことがありません。 むしろ避けてたかもしれません。 でも、今好きな人は、もう好きになってしまった後でSだと知ったので いまさら諦められません。 できれば気に入って欲しい・・・。 Sな男性は女性のどういう所作に弱い(好き)のでしょうか? 年上はダメですか? こういうことされたら言われたら萌える、など教えてください。

  • Sな女性の方はどんな男性が好みなんでしょうか?

    Sな女性の方はどんな男性が好みなんでしょうか? 友人に聞かれてすごく困っています。 友人の好きな子がドSな性格でかつ代名詞が「俺」です。 なんてアドバイスしてあげればいいのかわからないです。 自分がSだと思う女性の方、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。私はよく給食中にしゃべる男子がいるんですが、その子(S

    男性に質問です。私はよく給食中にしゃべる男子がいるんですが、その子(S君)とは向かい合わせで座っています。 そのS君としゃべっている時や、他の子とS君がしゃべっているときによく私と目が合うのですが これは別に普通のことなのでしょうか? 私は今中学2年生です。 1年生の時にS君から軽いいじめのようなものをされましたが、今は何ともありません。 私の考えでは、昔いじめられていたので、顔を見たくないと思うんです。 なのに、最近よく目があうのってどうなんでしょうか? 意味分からなかったごめんなさい。

  • この男性どう思いますか?

    親会社の本社に勤めていたが仕事サボるのと会社の女に手を出したことが原因のひとつで子会社へ左遷された独身男性が、 その子会社でも似たような行為をして さらに子会社の子会社へ左遷され、 (この間に男性は結婚して既婚者になるが…) その子会社の子会社でも会社の女性従業員に手を出し不倫と仕事サボりを繰り返しているらしいですが、 この男性どう思いますか? (この子会社の子会社はこの男性と似たような従業員ばかりだからクビにはならないらしい。) ※私は独身ですので自分の話ではないです。

  • 男性へ

    男性へ質問します 貴方がAさんだとします 貴方の事を好きな女性B子さんだとします AさんはB子さんが自分の事を一途に思ってくれていると 思ってはいますが友人として見ていて、やや重くも感じているとします B子さんはAさんの事を物凄く好きではなく 好きよりは上ぐらいだとします ある日、B子さんが「好きだけど、おもしろい所や明るい所が好きで 深い意味の好きじゃないよ。ほかに好きな人もいるよ」と B子さんから言われたら 貴方だったら、「あ、そう」とだけ思いますか なんだこいつと思いますか? どう思うか教えてください

  • おとなしい男性に好きになってもらうには?

    私は恋愛経験はほぼなく、男性と付き合ったこともありません。 好きになってしまった子はものすごく目立たない子で、正直 意識するまでは名前も知りませんでした・・・。 行事の仕事を一緒にしているうちに、頑張っている姿を見て好きになってしまいました。 その行事はもう終わってしまったのですが、なんとなく2人で仕事をやってる雰囲気でした(勘違いかもしれません・・・)。 彼は私と居るときは笑ってくれるし、意見も合うので私の事を嫌いではないと思います。 ですが恋愛対象としてみてくれているかは微妙です・・・そもそも女の子に興味あるのかもよくわかりません。 女の子と話してる所は全くといっていいほど見かけないです。 私は男友達は割といるのですが、好きな子となるとどうも気軽に話せません・・・。 私の性格は明るい方なのでその子とは少し逆です。男の子とも、友達としてなら気軽に話したりできます。 ただ恋愛となるとかなり受け身です・・・。好きな子にも、男友達と同じように話しかけることが出来たらいいのになぁと思うのですが意識してしまいうまくいきません。 しかしここは私が頑張らなければ進展はないと思うのですが おっとりした、おとなしめの子にはどのように振舞えば好意をもってくれるでしょうか。

  • 男性!おしえてください!

    男子の間で、たとえばaくんに思いを寄せているb子がいるとします。 aくんの周りの友達の男子は、b子がaくんを想っていることに気づいています。そのような状況の中で、もしaくんに他に好きな人がいたら、周りの男子はaくんにb子の前でb子のことをからかうようなことを言いますか?

  • チャラい男性に惹かれる

    こんばんは、20代男性です。 今好きな子がいます。 その子は誠実で自分を大切にしてくれる男性がタイプらしいのですが、 今好きな人は周りからあまり評判が良くなく チャラく遊んでそうな男性です。 この様な子にはどの様な対応 またはアプローチをすれば良いのでしょうか。 宜しくお願いします。