• 締切済み

チャラい男性に惹かれる

こんばんは、20代男性です。 今好きな子がいます。 その子は誠実で自分を大切にしてくれる男性がタイプらしいのですが、 今好きな人は周りからあまり評判が良くなく チャラく遊んでそうな男性です。 この様な子にはどの様な対応 またはアプローチをすれば良いのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• shorinji36
回答No.2

そういう子は「誠実で自分を大切にしてくれる男性」の頭に「遊んでそうだけど遊んでない人」と必ずつきます。あなたがチャラい男になるのが1番かと。

gkjhet
質問者

お礼

彼女の理想像にチャラさをプラスするんですか。 確かに全て兼ね備えられますね。。 有り難うございます。

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >その子は誠実で自分を大切にしてくれる男性がタイプらしいのですが、 ここに答えが書いてあります。 それ以外の方法はありません。 「誠実」にアプローチしてください。

gkjhet
質問者

お礼

やはり彼女の理想像で勝負なんですね。 有り難うございます!