• ベストアンサー

金属の厚さの単位

講義のビデオを何度も見ても 「金属の厚さを1ゲニストまで薄くすることができれば、という方法が考えられる。」 と聞こえるのですが、ゲニストというのは、おそらく私が聞こえただけで、本当は違うのだと思います・・・。 これに近い発音で「そうではないかな?」と心当たりのある方、教えてください!!

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

「原子層」では?

mohopee
質問者

お礼

そうでした!そう思って聞くと、まさにそう言っています。 ありがとうございます。