• ベストアンサー

元カレとかが怪我したり、亡くなってたら。

20の男性です。 女性の方に質問なのですが、以前付き合った彼が怪我や死んでたりしたら、何か思うこととかあったりしますか? 世には、元カノの前で危ないこと怖いことをしようとする男性もいますが、そういうのでなく、 例えば、別れて2,3年は音信不通。 それで、風邪のたよりで聞いた話で、自分が以前付き合った彼がそんな感じに。 ああ。何か書いてて、恋空のシーンが思い浮かびました。 怪我とかだったら、「そうなんだ。」ぐらいでしょうか? でも死んだとかなってたら、どういう感じ? やはり、付き合ってた頃とか思い出します? 変な質問で済みませんが、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.2

思い出しますね、きっと 今でも彼のことは想ってますから もう昔のことですがね 年の差があったのできっとそんな日はやってくると思ってます 次々に楽しかったこといろんなことが思い出されると思います 今でも頭に残っているぐらいだから

その他の回答 (1)

  • kanata76
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

別れ方にもよるかも。 それほど嫌いではない場合、元彼が亡くなったら付き合っていた頃を思い出してしんみりするかもしれない。 でも別に強いショックは受けないなあ。多分。しばらくしたら忘れちゃう。 人によると思うからなんとも言えないけど

関連するQ&A

  • 元彼から空メール

    別れた元彼から空メールがきました。 そのあとすぐに ミスった と送られてきました 別れて3日しかたっていなくて しかも元彼はすぐにメアドを変えたみたいで私は彼のメアドを知り ませんでした それでよかったのに空メールがきてしまい もやもやが止まりません。 別れ方は おやすみとちょっと愛想つかした感じで言ったら そのあとメールでメアド変えるからとかもういいと言われ 音信不通になりました。 空メールって ふつうミスって送ります??? なんか 期待しちゃうし どうしたらいいでしょうか?

  • なんか切ない。

    こんばんわ。 なんか切ない気分で投稿しちゃうような形になってしまいます。 以前に遠恋してた元カノの事をフッっと思い出してしまい。今、元気にしてるのかな?とか新しい彼氏と幸せに過ごしてるのかな?と思って凄く切なくなります。 正直、まだ元カノの事を忘れられないのもあります。 気持ちの中では、もう元カノの事忘れて新しい彼女を見つける気持ち、また元カノとやり直したい気持ちと葛藤してます。自分から音信不通にしてしまったから今更連絡しても元カノに迷惑だし。 僕は恋愛経験そんなないのでこの今の気持ちは初めてでどうしたらその気持ちを晴れるかわかりません。 どうしたらいいのだろう・・・ みなさんはこんな気持ちになった事ありませんか? どうやったら晴れる気持ちになれますか?

  • 元カレと復縁したいのですが…

    はじめまして。23歳の女です。 みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 2カ月前に4年付き合っていた方とお別れしました。同棲もしていました。しかし、家庭の事情で別れることになりました。お互い嫌いになった訳ではありません。 別れてからしばらくはメールでやり取りをしていたのですが、いきなり音信不通になりました。それから一ヶ月後、メールしたら普通に返してくれて、やり取りをしました。それからまたしばらくして遊びにでもいかない?と連絡したところ、微妙な曖昧な返事が帰ってきました。まだ会うかわかりません。 このまま会ったら復縁できそうでしょうか?ちなみに会うとしたら彼の誕生日の日です。 男性は別れたもう興味のない元カノと誕生日に会いますか? 復縁は無理でしょうか。 長々とすみません。 お返事お待ちしております。

  • 男の人に聞きます。

    自分には別れる訳にはいかない彼女がいて、仲は良いのですが、突如として素敵な女性に出会い、好きになってしまいます。いい感じになりつつも、結局は自分の彼女の存在があり、一線を越えることはありませんでした。そこに限界を感じた女性が、突如姿を消すわけですが、新しい女性が、突然いなくなり(音信不通になるなど)、その恋の終わりを知るか、新しい彼女にはっきり「彼女以上には思ってもらえないみたいだから、もうあなたの事は忘れる」と言われるか、どちらが辛いものですか? こういう関係で、突然相手の女性と音信不通になれば男性はどんな思いになりますか?

  • 本心は?

    トピ違いかも知れませんが質問させてください。 心理学にたけている男性が付き合っている女性に 突然何も告げず音信不通をした場合、別れたいと思ってるのでしょうか? 女性が自分の事を好きだと分かってる上での出来事です。 モテる男性で、30代後半の独身男性。 ある程度、音信不通は女性をパニックにさせると分かっていると思うんです。 以前からある程度、女性からのメール&連絡が多く、自分の時間も欲しいと遠まわしに言っていたような感じです。

  • 元彼の事大して好きじゃなかったのに取られたくない、

    元彼の事大して好きじゃなかったのに取られたくない、元カレじゃないと嫌と思ってしまう心理とは。  相手とは1度別れて復縁しましたが上手くいかずまた別れました。付き合い始めからあまり好き ではなく、ずっと好きになれなくて1度一方的に相手を振って別れて、彼から復縁したいと迫られてやり直したけど彼の方から音信不通にされて別れることになりました。 彼はすごくいい所が沢山あり、性格が本当に好きでしたが、男性というよりは人として好きといった感じで交際期間はそんな彼を愛せない事実にモヤモヤしていて別れてからはスッキリしていたのに取られたくないとモヤモヤしたりします。 好きじゃなかったのに何故こう思ってしまうのでしょうか?

  • 元彼の気持ちが知りたい

    男性の心理を教えてください。 すれ違いの末、彼から振られました。 音信不通の末、2ヶ月ぶりに私から挨拶のようなメールを送りました。 返信はないかもと覚悟していましたが、彼から返信。 社内恋愛だったので、付き合う以前同様今は苗字で呼ぶはずですが、メールで彼は私を名前で呼んでいました。 愛情表現下手な彼が、付き合ってる時、名前で呼ぶのは特別扱いの証拠。 と言ってくれていました。 どうしても、このメールに少なからず期待してしまいます。

  • 元彼との恋愛で悩んでます

    正式に付き合ってはないけれど、付き合ってるような曖昧な関係なのです。音信不通になるくらい離れてみても、結局磁石のように惹かれあってるのか、縁は切れず。2人支え合えてると勝手に思ってます 。 私は今までも友達やネットで相談を繰り返してきました。今日は久しぶりに書き込みをします。 あったことありのままを言うのですが、みんな一致で、そんなやつやめとけ。都合いい女じゃん。と言います。 私自身も今の関係が嫌になることがあり(なかなか遊べないですから)、3月いっぱいで終わりにしようと思ってました。 そして偶然この間知人に告白をされ、思いきって新しい恋に行こうかと考えてしまいました。しかしそんな風に考える自分に吐き気がして‥。元彼にも悪い気します。 質問ですが 私はどうしたら悩みから解放されるんでしょうか(;_;)?恋で悩むのホトホト疲れました。ずっとのほほんと幸せにしてたい。誰も応援してくれないのは、意地悪からではないですよね? 私はただ好きだからずっと一緒がいい。けどなんだか辛いんです‥今日はなんだか眠れません

  • 教えてください。

    Aがたの21です! 彼氏はBがたの25です! その彼と出会ってから八ヶ月 付き合ってからまだ一ヶ月で 彼が付き合ってから 急に態度が変わっちゃって たまに音信不通になる時があります。 それだけならまだ我慢はできるのですが、 大晦日に喧嘩をして 連絡が取れなくなりました。 電話をしてもメールをしても 返ってこなくて3日に連絡が取れたんです、 それで少し不安になってしまったので携帯を見たら元カノと過ごしてたんです。 元カノと彼は家族ぐるみで 仲がよかったみたいで 向こうの親にも歓迎されたらしく 親戚とかにもお酒をすごい飲まされて ベロベロになってたみたいです。 その後なにもなかったと 本人は言ってるのですが ベロベロに酔っ払って 朝起きたら隣で腕枕して 寝てたと言われました。 彼の事あたしもすきだし その件では仲直りしたのですが、 今また音信不通になってて、 すごく不安です。 Bがたの男性は 連絡取れない時は放っといていいと言われますがまた元カノと会ってるんじゃないかって勘ぐってしまいます。 こうゆうときはどうしたらいいのでしょうか。 どうしたら音信不通にならないようにできるのでしょうか、 説明不足でごめんなさい でも助けてください、 もう心がズタズタです。

  • 元彼が忘れられない

    私には2回付き合った元彼がいます。初めて付き合ったのは高1です。数ヶ月で終わってしまった恋ですがずっと忘れられません。1回目はギクシャクしたまま1ヶ月で振られてしまいました。しかも浮気されてました。 正直私がだめんず好きなのかもですけど、それでも好きでした。 それから数ヶ月後lineで「あの時降ったことを後悔してる」と復縁を求められました。その元彼の後に付き合っている人がいてもずっとその元彼の事を考えていた私は悩んだあげくokしました。復縁してからは進展が早くって、いきなり会っても、キスされてもえっちしても全然気まずさ恥ずかしさもありませんでした。しかも全て元彼が初めてでした。 何回も喧嘩したし、辛い思いもしたけど楽しかった事のが多くて、気を使わずになんでも言い合える感じでした。2回目に別れ他後も普通に何回か会いました。そこでえっちをしてしまったのは良くなかったですが...。こんな人初めてでした。私の中で1番沢山の思い出を残してくれた人です。だから今でも忘れられません。別れてから5ヶ月経ちます。 元彼とは中学が一緒とゆうことしか繋がりがありません。今は何処にいるのかも分からす、連絡先もありません、元彼と仲のいい友達すら音信不通な状態です。だからもう元彼を忘れたいです!でも全てが初めての相手で今までに出会った人の中で1番タイプの人でした。時々もしかしたら..。とゆう変な期待をしてしまいますが。。そんな人をどう忘れればいいでしょうか?