• ベストアンサー

ヴィッツ ピンクメタリック

男性がピンクメタリックのヴィッツを乗ってると変ですか? 色以外の設備(HDDナビ・ETCなど)が充実してるので気になってます。 思いっきりピンクではないのでまだセーフかと自分では思ってますが、どうでしょうか? 友達など乗せる時ちょっと恥ずかしですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.2

嫁は黒ヴィッツに乗ってますよ。 私との共用ではなく完全な嫁車です。 RSでないだけマシかも。 あなたご自身が気にしているほど、他人はあなたのことは気にしていませんよ。 好きな車に乗ってりゃいいです。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。昔から自意識過剰なので気をつけます。(笑) 自分がよければそれで良いんですよね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.1

私は別に気にしませんが、気にする人はいるでしょう。 結局は人それぞれです。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。結局はその人しだいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヴィッツのボディカラーは変化してる?

     前々からヴィッツが欲しいな~と思っていて、ヴィッツとすれ違うと観察してしまいます。  特にピンクとシャンパンメタリックが気になるんですけど、色が濃く感じたり、逆に薄く見える時があります。  これまでマイナーチェンジをしているのは知っていますが、ボディカラーも多少変わったりしているのでしょうか。

  • ナビ後付け(トヨタ ヴィッツ)

    こんばんは 質問お願い致します 現行の17年度のヴィッツに ナビを取り付けたく調べているのですが 色々なメーカーや大きさなどがあり全く分からなくて。。 ヴィッツにはインダッシュが良い位しか情報がなくて テレビは見ることはなくナビと同時に音楽が聴けるなら問題ないです 地図は分かりやすいのを希望しています 予算は出来るだけ抑えたく中古も考えています 機械音痴なので壊れにくくシンプルな機能なのが良いです このような場合DVDとHDDどちらがお勧めでしょうか? 今、気になっているいるものの画面が7インチなのですが ヴィッツにハマるのか。。 教えて頂きたく思います 宜しくお願い致します!

  • 新型ヴィッツの値段交渉、これでよかったのでしょうか

    昨日、新型ヴィッツを購入しました。値引き交渉、頑張ってみましたがまだまだもう少し粘ればよかったかなと後悔しています。そこで、私の値引き額はいい線までいったのか教えて下さい! ジュエラの1.0で30万のHDDナビをつけ、20万の値引きです。今となってはもう少し頑張れた気がしてしまいます。 ディーラーの方は、発売間もなく、しかもヴィッツでこの値引き額は限界を越えていると言われましたが... 回答宜しくお願いします。

  • 男性がピンクのデニムを履くのってどう思いますか?

    男性でもカラーデニムを履く人が増えていると思いますが、 真っピンクのデニムを履く人がいてちょっと驚きました。 トップスはグレーのパーカーだったのでピンクと色は合っていましたが、 正直真っピンクのデニムは一緒に歩いていてちょっと恥ずかしかったです。 ちょっとくすんだピンクとか桜色とかならいいんですけど・・。 みなさんは真っピンクのデニムを履く男性はどう思いますか? とてもオシャレかそうでもないかのどちらかなような気がします。

  • 男性の使うもので、ピンクだと違和感があるものは?

    私はピンクのワイシャツが好きですが、先日携帯電話の機種変更をする時に、ピンクの在庫しかなかったので、他の色が揃うまで見送りました。 今やファッションもユニセックスの時代ですが、男性がピンクを使うには抵抗があったり、或いは使っても似合わないものも、まだまだあるのかな、と思いました。 男性の使うもので、ピンクだと皆さんがちょっと変に感じるものには、どんなものがありますか。 教えて下さい。

  • オトコのピンク

    20代男です。 先日、ケータイを変えました。 バイオレットピンク、色鮮やかな紫、くらいの色です。 すると、職場の仲間から大ブーイング。 「男のクセに、ピンク??」といった具合です。 どうしても、仕事の服装が暗めになってしまうので、 小物は明るい色にするようにしてきました。 サービス業なので、全てがモノトーン・無機質だと、 取っ付きにくい印象を与える気がしてならないのです。 ピンクのケータイ、また、色鮮やかなファッションは、 男性にも浸透して来ていると思います。 皆様は、オトコのピンクについてどう思いますか? ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 男性は本当にピンクがすきなのか?

    風水で、恋愛運の欲しい女性はピンクをみにつけてるといい。と聞きますが、実際男性の好みとしては いかがなんでしょうか。ピンクは女性の心身ともに良い影響をもたらす色と聞いてはいますが・・。 実際の所 日常的ではないような気もしますし、かといってピンクは嫌いじゃないので身に付けます。  其のときは「浮いている?」って思った事もあるので実際の所男性はピンクに引かれるのか知りたいです。

  • ヴィッツ(1300cc・F・2WD)の値引について

    いつもこちらではお世話になっています。 本日、カタログを貰うのと展示車を見る為にネッツ店に行ってきました。 車種はヴィッツで「とりあえず・・・」という感じで、見積もりだけ 出してもらいました。 ただ、同行した母はヴィッツが気に入ったみたいで、決めてしまったら? という感じです。 私も試乗はまださせてもらってはいませんが、実車を見たりして買換を 検討してもよいかな?と思いました。 そこで、出してもらった見積もり書の値引額が果たして妥当かどうか 教えていただきたいのです。 今まで軽自動車でしたので、普通自動車の値引額がこんなに大きいもの とは思わず、戸惑っています。 皆様お忙しいとは思いますが、宜しく御願いいたします。 ヴィッツF(1300CC・2WD) カラー:ターコイズメタリック 購入地域:関西 車両価格       1,239,000 値引         △193,520 メーカーオプション    40,950 ディーラーオプション  315,735 諸費用         197,035 下取車        △359,200 ------------------------------- 合計         1,240,000 ◆ メーカーオプション   スマートエントリー&スタートシステム ◆ ディーラーオプション   盗難防止ナンバーフレームタイプ2 5,460   ベーシックセット2 (マット・バイザー・コンソールボックス) 32,550   ボディーコーティング 42,000   ラゲージソフトトレイ 9,450   ETC再セットアップ・付替工賃 7,875   HDDナビ(NHDT-W59) 218,400 (注) 1.担当営業は新人ですが、その上司という人が見積をしました 2.返事はすぐ出せない、フィットやノートも検討したい旨は   ディーラーに言っています 3.下取車はH16式ムーヴ(純正ナビ付)・走行距離39,000kmです 4.ディーラーは返事をいつもらえるかと気にしていましたが、   忙しいし、検討したので即答はできないと回答、ただ自分の   中では2週間以内には結論を出したいと考えています      

  • 男性の部屋にピンクのソファがあったら、ひきますか?

    男性の部屋にピンクのソファがあったら、ひきますか? 部屋が狭いと言うか色んなことに使いたいので、このベッドを購入しようと想ってるんですが、 http://item.rakuten.co.jp/auc-qualial/qkiruasiti/ グリーン系がないため、どの色にしようか悩んでます。 現在、ピンクにしようかと想っているんですが、友達、特に女性の方が来た時にひかないか不安です。^^; 女性の方は、男性の部屋にピンクのソファがあったら、どう感じるのでしょうか?女性の方教えてください。 なお、部屋の壁は銀色、床は白、天井も白、水草で緑色になっている水槽が3台、電話台代わりに使っているものがピンクです。 他のソファですが、濃いオレンジ色は、部屋に合いませんでした。

  • 男がピンクの携帯電話

    高校一年♂です。 携帯をそろそろ変えようと思うのですが ピンク色にしようと思っています。(D904iまたはD905iのピンク色) 男がピンクの携帯を持つのはおかしいでしょうか? 服装や髪型などファッションには気を使っているつもりです…。 もし友達がピンクの携帯をもってたらどう思いますか? あとD904iとD905iではピンクの色の種類が若干ちがいますよね? もし変えるとするとどちらがいいと思いますか?