• ベストアンサー

ヴィッツ ピンクメタリック

男性がピンクメタリックのヴィッツを乗ってると変ですか? 色以外の設備(HDDナビ・ETCなど)が充実してるので気になってます。 思いっきりピンクではないのでまだセーフかと自分では思ってますが、どうでしょうか? 友達など乗せる時ちょっと恥ずかしですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bara2001
回答No.2

嫁は黒ヴィッツに乗ってますよ。 私との共用ではなく完全な嫁車です。 RSでないだけマシかも。 あなたご自身が気にしているほど、他人はあなたのことは気にしていませんよ。 好きな車に乗ってりゃいいです。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。昔から自意識過剰なので気をつけます。(笑) 自分がよければそれで良いんですよね。。。

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

私は別に気にしませんが、気にする人はいるでしょう。 結局は人それぞれです。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。結局はその人しだいですね。