• ベストアンサー

職場の先輩(女)と旅行に行きますが…どうですか?

25歳男です。 ひょんな事から職場の女性(先輩、14歳上)と旅行に行くことになりました。 旅行先が遠方なもので、自然な流れで一泊旅行となったのです。 付き合ってはいませんが、両想いです。 年齢のこともあり、私は想いを言えずにいます。 肝心の宿泊先に関しては女性が手配することになっており、同じ部屋なのか別々なのか把握していません。 もし同じ部屋なら男女の関係アリということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.2

私的な旅行とはいえ、現在の付き合ってはいない状況で、その先輩が敢えて同じ部屋を予約することは、“一般常識”と“女性の慎み”とを考慮すると考え難いでしょう。  しかし、もし同部屋になっていたとしたら、あなたの“望み”が叶う可能性は高いでしょう。

nayamimin
質問者

お礼

旅行行ってきました。 結論から言えば、部屋は別々でした。 まぁ部屋で飲みなおすことになって同じベットで二人寝ながら話しました。 イチャイチャすることはありました、それ以上はなかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• rowena119
回答No.4

全く知らない人間から見れば、一緒に旅行=SEXですね。何も無かったなどとは誰も信じません。既成事実となり貴方は彼女から逃れられません。と言うことは、しないと損と言うことになります。職場もだれでもが私と同じ思いを持ちます。全て出し切るくらいガンガンやりましょう。

• Carbadoc
回答No.3

そんなことは、「テメェの下半身に訊きやがれ」でございます!

• TrailJoy
回答No.1

40歳近くまで独身でおられる女性ですから、世間一般の そっち方面の常識をお持ちでない可能性がありますが、 一般論として言えば、男女が同じ部屋で一夜を共にして 何もしないのは相手の女性に魅力がないと言っているのと 同義、きわめて失礼なことです。