-PR-
解決済み

検索エンジンの初期化に失敗しました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65321
  • 閲覧数221
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (47/53)

パソコンのスイッチを入れると,画面中央に,Pop3trapや、
JavaScan,PCCIOMON,の文字の下に,検索エンジン初期化失敗
しました。というのが現れます。それがどういう働きをするのかも判らないのですが,今まで,そういう画面が出なかったのでどうしてかと思い,質問しました。
その画面が出ないようにするにはどうすればよいでしょうか?検索エンジン初期化を失敗しない為にはどうすればよいのでしょうか?パソコン初心者の為、詳しい用語を知りませんので,なるべく簡単な表現で教えていただきたいのですが、我が侭ばかりを言って申し訳ありません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんにちは.
ウィルスバスター 2001の問題だと思います.
参考URLのページの下の方に「パッチ情報: 」とあるのでそこを読んで,パッチを当ててください.
補足コメント
dafunda

お礼率 88% (47/53)

すごく早く教えてくださって,まして私が使っている,ウイルスのソフトまで、
判るなんてすごいですね。ウイルスバスターからきたものなんて判りませんでした。で,早速そこのホームページに行き,『パッチ情報』のところをクリックしましたが,ページが見つからず,エラー404が出てしまいました。『パッチ情報』をのアドレスをクリックしたら,その先はどうしたらよいでしょうか?
教えて下さい,お願いします。
投稿日時 - 2001-04-18 21:02:31
お礼コメント
dafunda

お礼率 88% (47/53)

どうも有り難うございます。上手く行きました。
投稿日時 - 2001-04-20 00:38:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

No1の補足で、 dafunda さんが入ったアドレスは、プログラムプログラムバージョン 8.02 のサービスパックですから、廃棄されたんだと思います。
サポートページに8.04 のサービスパックが既にありますよ。
お礼コメント
dafunda

お礼率 88% (47/53)

どうも有り難うございました。上手く行きました。
投稿日時 - 2001-04-20 00:37:09