• 締切済み

メール検索というエラーメッセージが出ます。

メール検索というエラーメッセージが出て困っています。 突然、メール検索 検索エンジンを初期化できませんでした。というエラーが出ます。プロセス名は、POP3Trap.exeです。OSはXPのプロフェッショナルです宜しくお願いします。

みんなの回答

• opapa
回答No.1

ウィルスバスターをお使いではないでしょうか? POP3Trap.exeはバスターのメールの監視でプロキシを通す為のもののようです バスターのメール監視機能をオフにすればいいかもしれませんが、監視しないもの問題ですよね バスターを使っていないので詳しいことは分かりませんがヒントになれば