• ベストアンサー

ある検索サイトを探しています

パソコンを初期化したのでお気に入りに入れていた検索エンジンが消えてしまいました。 その検索エンジンは英語で確かLから始まる名前だったようなbetaとかvetaのような文字があったような無かったような。 googleのようにほとんどが白い画面で検索ボックスがポツンとあります。 mp3や他のファイルの拡張子にチェックできるチェックボックスがあってそこにチェックを入れるとその拡張子のファイルを検索できたりもします。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

網羅したのがありますがここにはありませんでしょうか。

参考URL:
http://www.searchdesk.com/
Msnmessenger
質問者

お礼

ありました。本当に有難うございました^^