• ベストアンサー

検索エンジンが変わってしまいました

veoh web playerのインストールしたら、googleではなくveohの検索エンジンが出てきてしまうようになりました。 ホームページ設定はgoogleになっているのですが、ホームボタンをクリックするとveohがでてきます。 veoh web playerは既にアンインストールしたのですがインターネットを起動した時にveohになってしまいます。どうすれば元の状態にもどるのでしょうか? パソコンについて知識・用語含め詳しくないので、解釈しにくいかもしれませんが、 どうか回答宜しくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

ブラウザーで、デフォルトの検索エンジンを変更して下さい。 ブラウザーにより変更方法が異なります

figaro1871
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おそらくブラウザーはInternet Explorerです。 Internet Explorerの検索エンジンは元に戻りました!! 本当にありがとうございます! 今回は無事にはずせましたが、今後は注意するようにします。