• ベストアンサー

バッテリーフル充電の値段

sutemuの回答

• sutemu
回答No.2

バッテリー充電はバッテリーを持って行けば 充電代は1000円もしないでしょう 車は何処に置いてあるんでしょ? ちゃんと 三角版を 置いてありますか? まえ 国道に 置いてあるの見たから

noname#129007
質問者

お礼

車持ってくよりバッテリーだけ持って行けば1000円もしないんですね! バッテリーの外し仕方分からないので 外し方覚えた方がいいですね。 教えて頂きまして有難うございました。