• ベストアンサー

PCの充電器の値段

mac OS Xを使っています。 ちょっとしたアクシデントで、PCを充電する充電器の差し込み部分が壊れてしまって、充電ができなくなってしまいました。 充電器の値段、大体いくらくらいでしょう? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66332
noname#66332
回答No.1

アップルのサイトをご覧になった方が早かろうかと思われますが、このあたりはもう確認しましたか? http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=browse&mco=ECE30C35&node=home/shop_mac/mac_accessories/power

always24
質問者

お礼

すみません!アップルのサイトも、ちゃんと確認したつもりだったのですが、どこを確認していたのか、全然見ていませんでした…。 ありがとうございました。助かりました!