• ベストアンサー

パソコンの合間の休憩方法と目薬

パソコンをやる時は 2時間くらいで10分の休憩を取るって言いますが その時の休憩の仕方って遠くを見るなど色々ありますが 皆さんはどのようにしてますか? 後 オススメの目薬があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やはりツボですね 後は暖めたタオルを目に当てたりしています お勧めは サンテFX スカッとするものを好んで使っています

参考URL:
http://sightcure.jp/life/tsukareme.html
tam-ezo
質問者

お礼

なるほど 目は暖めた方が良いって言いますね サンテFX 今度、店に行って見てみます