• 締切済み

こんな彼氏どう思いますか?

kiyuu38の回答

  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.1

まったくひかないです(^ワ^) 彼女さんが、恥ずかしそうに嫌がっているうちは、思う存分に堪能してて良いと思います。 ですが、彼女さんが「また太ももばっかり触ってる…(∋_∈)」って、嫌な素振りを見せ始めたら、少し遠慮したほうがいいと思います。

関連するQ&A

  • 真剣に悩んでいます。彼氏から手を出してくれない!

    男性の方、または私の彼氏もこんな人と言う人に質問したいです! こんにちわ20代前半の女です。ちなみに彼氏も同い年で付き合って3ヵ月ほどです! 付き合った当初からの悩みなのですが、えっちしたいのに彼氏から手を出してくれません。 初めてした時もそれ以降も全部私からキスをしかけてえっちという流れです。 その中の3分の1はキスしてるのに触って来ないのでしびれをきらして私から「えっちしたい」と言います。 正直、今まで自分から襲ってこない(言い方悪くてすみません)人とお付き合いしたことがなく不安です。 皆男は狼!という感じの肉食系ばかりでした。 女として魅力がないのかな?と 本当に悩んでいます。 好きな人と一緒にいたら私は当然えっちしたくなります。本音は毎回でもしたいです。 実は一度そのことについて彼氏に勇気を出して聞いてみました。 「あなたから手を出して来ないけど女として魅力がない?いつも私から誘ってる。ショックを受けてる。本当はあなたから誘って欲しい」的なことを言いました。 そしたら「魅力が無いとかじゃないよ!誘わないんじゃなくて誘えない。自分からイチャイチャしたりも苦手。誘って嫌がられたらどうしようって思う。自分に自信がない」 最初ならまだしも3ヵ月付き合ってたら嫌がられないこと位分かるんじゃないかな? そして 「えっちだけってなるのも思われるのも嫌じゃん。泊まれない日もあるし、えっちしてバイバイって嫌じゃない?」と言われました。 確かにそう言われればそうかもしれませんが、私は一緒にいる間ずっとでもくっついたりキスしたりえっちしたいと思うタイプです。おかしいですか?好きな人とラブラブしたいです。 あまりしたくないのかな?と思うと私だけしたいみたいで嫌がらるかなと思って誘えなくなってきました...自分に自信もなくなってきました。 ちなみに、彼はえっちは嫌いじゃない。イチャイチャしてくるのも誘われるのも嬉しいそうです。ただ自分からいけないそう 気を使ってそういう風に言っているのかなぁ? 彼曰く、人並みに性欲はあるらしいです。 顔は一般的に言うとそんなかっこよくないですが悪くないし、仕草とか行動とか見ててモテるな、過去もモテてただろうなと思います 昔はやんちゃしてた感じで、経験人数もかなりの数(彼の友達づて)らしいです。 えっちしてて上手だなとも思うので自分に自信がない、嫌だと思われたくない、とか信じられないのです。 ちなみにと恋愛に関して一途で付き合った女性としかえっちしない(付き合ってからじゃないと関係を持たない)ようなタイプです。 実際彼とのえっちはすごく気持ち良くて愛を感じて幸せです。何より彼が好き。 だから不安になったり、なぜだろう?と不思議に思います。 やっぱり私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? それとも過去に何かトラウマでも? 補足となりますが、 彼はバツイチです。いわゆる10代の頃出来ちゃった婚をして、離婚しています。そして今まで、浮気相手だったり、浮気されたり、裏切られることが多かった様ですそういう経験も関係しているのでしょうか。 私としては彼氏から誘って欲しいです。「男」の部分が見たいです。 一緒にいたら我慢出来なく、毎回自分から誘っていますが、私も少し我慢して彼氏から誘ってくるまで待つのも1つの手ですかね? もし、そうしか何ヵ月も誘われなくてえっちしない関係になるのでは?と不安です(´;ω;`) それとも、あと半年でも経てば慣れて積極的になってくれるのだろうか.... うーん... 変わることを求めてはいけないのでしょうか。 好きだから求められることで愛情を感じ、幸せを感じたいです。 もちろんそれが全てではありませんが。 少し長くなりましたが、 ☆私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? ☆そんな彼が誘ってくれる様になるには? が悩んでることです。 皆さん、どう思われますか? よければアドバイスお願いいたします!

  • 触っていないのに大量に先走りが出る彼氏

    20代女です。 付き合って1ヶ月になる25歳の彼氏について質問です。 先日初めて彼の家に行ったのですが、話していただけでキスもハグもしていない、全く触れていない状態にも関わらず、彼の股間が先走り?で濡れてズボンにけっこう染みができていました。 お互い過去に経験はあるのですが、私にとって何もしていないのに男の人がそうなっているのを見るのは初めてだったので、驚きました。 結局その後で二人で外出する予定だったので、エッチも何もせず終わったのですが(彼は部屋着だったので着替えました)、触ったりせずに先走り液が大量に出るのはどんな原因が考えられますか? ちなみに今までのデートでもそういう状況だったのかは、わかりません。 ただ私を好きだから興奮して、という感じなのか、彼の体調がいつもと違ったのか、いざエッチの時に気を付けた方が良いことなどあれば教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がキスをしてくれません。

    彼氏がキスをしてくれません。 彼とは付き合い始めて5ヶ月になります。 彼はエッチが大好きで何度もしていて、私もエッチすることは好きなので構わないのですが、その間キスは一回も無し。イチャイチャしてる時もしないです。 私がしてと言ってみると一度だけディープキスをして、満足?と言ってきました。 私はもっとキスしたいという気持ちを何度か伝えているのですが、そう言うとしてくれるときもありますがしたあとにイライラし始めるし 話題に出すだけで彼のテンションを下げてます。 なので自分からキスするのも勇気が要りなかなかすることができません。 キスが嫌いなのかなと思いましたが、付き合う前に前カノの話を聞かせてもらったことがあり、前カノとは会ったとき3、4回はキスしてたとのこと。 あとあまり前カノはエッチ自体好きじゃなかったらしいです。 色々考えても駄目だなと、思い切って「何故キスしてくれないの?エッチばかりでキスしてくれないとヤリモクじゃないかって思ってしまう。」と彼に聞いてみたら 「エッチよりキスのほうが気軽にしてはいけないと思う。大事にしてるからキスしないんだ」と。 そのことをふまえるとやっぱり私に何か原因があって私とはしたくないんだなと思い凄くショックでした。 何か原因があるとすれば (1)私が彼のタイプでは無い、どころかブスだから顔を近づけたくないのか。(彼に可愛いと言われたこと無いです…) (2)歯科矯正をしてるのでそれが生理的に受け付けないのか。口臭がきついのか。 (口臭は普段から気をつけて常にブレスケアなど口にしていますが自分では防ぎきれているかはわからない。矯正はあと1年は取れないのでどうにもできません) (3)本当に私のことが好きじゃないのか。キスすると情がうつるからしたくないのか。 彼のことは本当に好きです。 でもできるなら彼ともっとキスがしたいんです。 原因はなおせる範囲で改善していきたいですが、(3)だったらと思うと… このことで別れたりしたくないと思っていますが、辛いです… そこまで解ってるなら質問するまでもないのでは、という感じですが… 私はどうしたらいいかわかりません。上にあげたことを直接彼に言ってみた方がいいのでしょうか。 みなさんの意見が聞きたいです。 ご回答おまちしています。

  • 彼氏か好きな人か・・・

    はじめまして。 20代半ばの女性です。 私には遠距離ですが約2年付き合っている彼氏(20代半)がいます。 しかし、最近職場の男性(30代半)のことが好きになってしまいました。 初めは彼氏と別れるつもりで、好きな男性にLINE連絡したりご飯に誘っていました。好きな人には私の気持ちも伝えていました。 徐々に好きな人も私のことを気に入ってくれて、今では好きな人から好意を伝えてもらえるようになりました。 しかし今、彼氏と好きな人とで迷ってしまっています。 今さら迷うのはおかしな事だとわかっていますが、改めて考えてみて、彼氏の愛情や優しさを感じてしまい、嫌いになったわけではないので別れられません。 好きな人は優しくて、落ち着いていて、いろんなことを知っていて、年上ということもあって大人な感じがして、そういうところに惹かれました。最近は夢にまで出てきてしまうほどです。キスもエッチもしてませんが、好きな人とはしたい気持ちが大きいです。とっても誠実な印象です。 彼氏とは今までの思い出があって、一緒にいると落ち着きがあり、長く一緒だった分の安心感はあります。2年一緒だったので、その分の思い出で別れを考えたらとっても悲しくなります。しかし、キスもエッチしたいと思っていません。また小さな事ですが、私がしてほしくないことを隠れてしていたり、嘘をついたりすることが多々あります。 みなさんの中で私のような立場になってしまった方や、周りに私のような方はいらっしゃいますでしょうか,,,,? 贅沢な悩みなのも理解しており、最後に決めるのも私なのですが、本当にどうしていいのかわからず、ずっとずっと悩んでしまっています。 本当に勝手な内容ですが、アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏が抱きしめてくれない。。。。

    こんにちは。21歳の女性で29歳の彼氏と付き合っています。 彼とは一ヶ月ぐらいの付き合いになります。 彼氏とはけっこうラブラブで、電話も毎日してくれるし、メールもしてくれるし、休みの日は必ず私とデートしてくれます。とても愛情を感じるのですが、少し戸惑うことがあるんです。 それは、彼氏がぎゅっと抱きしめてくれないんです。 キスはしてくれるし、歩くときは手を繋いでますし、エッチの後は腕枕もしてくれるんですが、抱きしめてくれないんですね~。。 私としてはなぜ??って感じです。 私としては、エッチやキスよりもぎゅっと抱きしめることに愛情や安心感を感じるので、抱きしめてほしいんですが、一度もしてくれないんですね。 個人個人、愛情表現には差があるとは思うんですが、彼に「どうして抱きしめてくれないの??」って聞くのはだいじょうぶでしょうか?? 抱きしめるのが得意でない、好きじゃない男性っているんでしょうか?? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    お互い20代後半です。 彼氏と付き合う前は 彼の事はスタイル良いしセクシーだし 一緒にいるだけで濡れたりしましたが 付き合ってもうすぐ1年経ちますが今はまったく性的魅力を感じません。 下品な下ネタが多いし ムードがないし キスよりおっぱいを触るのが先だし 上半身はそのままでパンツしか脱がないし エッチも前戯が少ないし と言う感じです。 二人っきりになったら いきなりおっぱいを舐めてくるあたりに「エッチな雰囲気を作ろう!」とかを感じません。 一応まだエッチする時は濡れてエッチはできる状態ですが このままの状態が続いたら結婚は難しいですか? 性的魅力以外の魅力は彼氏に感じます。 1年付き合えばこんなものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 23歳で初彼氏ができた女性の心境

    22歳男です。だらだらと長くなりそうなんで、先に質問の要点を書いておきます。 キスをするタイミングとして僕は間違っていない?彼女にキスをするときはキスしていいか聞いたほうがよい?です。 説明が詳しいほうが、具体的な回答をいただけるかなと思いますので、できるだけ詳しく書きます。 1ヶ月ほど前から付き合ってる高校時代の同級生の彼女がいます。 ここ2~3年音沙汰なく、つい4ヶ月前に偶然再会し、それから僕から何回かデートに誘い、1ヶ月前から付き合うにいたりました。 僕が遅生まれなんで、彼女は23歳です。知人に聞いてみたところ彼女は僕が初彼氏のようです。 彼女についてですが、客観的に見ても、容姿はかなり良いほうだと思います。 性格は女の子女の子した感じではなく、サバサバした感じです。ちょっとプライド高いかな。 とても明るく、場の空気も読め、相手にも気を使える僕にとって理想の異性です。 あとは、人と変わったことが好きな感じですね。男に媚びてる女性を観察するのが好きだとも言ってました(笑) 恋愛感としては、気になる男がいてもなかなか付き合いたいというレベルまでいかないらしく、 そのせいで言い寄ってくる男は結構いるのにも関わらず、今まで恋愛経験なしっていう感じです。 でもさすがにそろそろやばいかなって焦っていたところにいいタイミングで登場した僕がGETできたみたいです。 付き合ってからの1ヶ月間でデートは4回、内容は夜景を見に行ったのが1回、食事が3回です。 その内の1回は彼女の誕生日で僕のプレゼントにとても喜んでくれました。 今のところ常に会話が絶えることなく、とても楽しんでくれていると思います。 正直、付き合った当初は彼女は僕のことを好きではなかったと思います。 でも、この1ヶ月で好きになってくれたような気がします。むしろ、手すらつなごうとしない僕に対して「そろそろ私に手を出して!」と言っているような気もします。 その根拠は (1)ボディータッチが多くなった 肩や背中を話している途中にポンポン程度ですが、今まで全くなかったボディータッチが急に増えました。僕はほとんどしません。 (2)露出が高くなった 胸元がちょっとゆるかったり、太ももまで見えるようなショートパンツをはくようになりました。 夏だからというのもあるかもしれませんが、今までスカートすらはいているのを見たことがありません。 個室のカウンター席で、横にならんでご飯を食べているときも、普段そんなに組まないのに、 そのショートパンツのときはずっと足を組んでいて気になりっぱなしでした。 以上です。 僕は、彼女が100%望んでいないとキスはしたくありません。もちろんエッチもです。 一方で、僕も男ですので、彼女が望んでいるのならすぐにでもキス、エッチをしたいです。 僕は、彼女の行動はエッチOKとまではいきませんが、少なくともキスOKのサインだと思っていますが、どうなんでしょうか? でも、キスするにしても、そのタイミングなんですが、そういう雰囲気にならないんですよね。彼女がそういう雰囲気が苦手というのもありますが。 こういう場合ってキスしていい?って聞いたほうがいいんでしょうか? 恋愛経験が並の女性ならそんなの聞かずにやるんですが、なんせ彼女にとって重要な初キスなんで迷っています。 わかりにくい長文で申し訳ないですが、ご意見お待ちしています。

  • 彼氏にするならどっち?

    女性の皆様に質問です。 彼氏にするなら、どっち? 1、見た目はど真ん中ストライクで、社会的地位もあり、収入も 高めなのだが、エッチのセンスが全く無く、そっちについては いつも不満足な男 2、見た目、少々残念で、収入は普通なのだが、エッチの センスが抜群に良く、常に逝かせてくれる男

  • 彼氏とのエッチ

    20代前半の女性です。 10歳年上の彼氏と付き合って一年近くたつのですが、今だにエッチのとき 彼氏が挿入してきません。 胸を触ったりクンニしてくれたり 私への愛撫ばかりしてくれるのですが その後は私が彼のを舐めたり手でイカせてあげたりして終わりです。 イクときは絶対私の手を握ってきたり イッたあともキスしたり抱きしめてくれたり その他も普段から大事にしてくれているのはすごく感じます。 だけどやっぱり入れてほしい…けどなかなか言い出しづらいです。 ただ単に妊娠が怖いだけなんでしょうか、、 よろしくお願いします。

  • 彼氏の発言について

    30代前半の彼氏の発言についての質問です。 交際期間1年半ほどです。 そんなにガツガツしたタイプではない、ごく普通の彼氏なのですが、テレビを見たりネットニュースを見たりしている時に、女性が出てくると抱ける抱けないを言ってきます。 何様なんや?と思ってます ¯ ¯ 毎回嫌悪感を示していますが、それでもまだ言ってきます。 男性の頭の中がエッチなことでいっぱいなのはなんとなく分かっていますが、出掛けている時にも女性を見るとそんな感じで思ってるのかな〜と思うと、やっぱり少し寂しいです。 男性は普通にそんな感じですか? 彼女や奥さまにそんなこと言ったりしますか? 女性はあまり抱きたい抱きたくない判断することがないと思うので、友達に話しても【きもいな!笑】で終わりました。 今までの彼氏にも言われたことがないのでこんなものなのか?と戸惑ってます。 下ネタも言いますが、普段の生活では真面目な彼氏なので、そこだけなんとなく嫌だなと思ったまま過ごしています。 男性の方、何か納得できる、前向きに考えられるご意見頂けましたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします!