• ベストアンサー

evernoteに最適なブラウザ

evernoteを積極的に使っていこうと思うのですが、現在使っているoperaでは「evernoteにクリップ」が使いにくく、インターネットブラウザの乗り換えを検討しています。 オススメのブラウザを教えてください。 ・evernoteが使いやすい ・軽快(私のパソコンはXP、メモリ1GBです) ・マウスジェスチャーができる ・スピードダイアルがある 考慮したい点はこれくらいです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

軽さで言えばGoogle Chromeかと思いますが、evernoteのクリップ機能なんてどれも同じようなものだと思うので、乗り換えるほどのものかどうかは分かりません。 マウスジェスチャーやスピードダイアルは該当する拡張機能があるので、それを入れれば良いかと思います。

lab-pieces
質問者

お礼

Operaではevernoteでクリップするとデザインがくるってしまう弱点があったのですが、chromeではそういったことがなく快適です。多少画面の読み込みが遅くなったかな?しかし満足です。ありがとうございました。