• ベストアンサー

ブラウザOperaでのトップ画面

ブラウザOperaを起動したとき、以前はスピードダイヤルが表示されたのですが、最近は、前回開いた画面が表示されます。前のようにスピードダイヤルが表示されるようにしたいのですが・・教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

メニューアイコン→「設定」の「基本設定」又は「ブラウザ」の項を開き、「起動時」の項で、「スタートページを開く」にチェックしたらよいのではないですか?

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。そういうことだったのですね。うまくいきました。Operaはマイナーなブラウザなのでしょうか。