• ベストアンサー

Opera スピードダイヤルを開きたい

Operaをインストールしてみたのですが、最初にOperaを起動させたときにスピードダイヤルの画面を表示させたいのですがどうすればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bickyon
回答No.2

メニューバーの「ツール」「設定」で、一般設定のタブから起動時の設定を「空白のページを表示する」にします。 Operaを一旦終了させ、再度起動します。 以前にスピードダイヤルを非表示にしていなければ、これでOKです。 空白のページになっているなら、画面右下の「スピードダイヤルを表示する」をクリックしてからOperaを再起動すれば大丈夫なはずです。

charmin
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#67354
noname#67354
回答No.1

起動時にホームページを表示する、にしておくと、出ません。 空白を使用する、にしておくと、出ます。 あとは、ブラウザのタブの何もない部分をWクリックするか、Ctrl+Tでも出ます。

charmin
質問者

お礼

回答ありがとうございます