• ベストアンサー

MacでOperaのスピードダイヤルを増やすには。

MacのOperaでスピードダイヤルを増やす方法を知っている方いましたら教えてください。 Opera のバージョンは9.64です。 Macのバージョンは10.5.6です。 お願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87714
noname#87714
回答No.1

まず Opera を終了します。 /Users/ユーザー名/Library/Preferences/Opera Preferences/speeddial.ini というファイルを開き、 [Size] Rows=100 Columns=100 などとして上書き保存します。 最後に、Opera を起動します。 以上です。 参考 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AB+%E5%A2%97%E3%82%84%E3%81%99&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

Kasukiano
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 Macでも無事スピードダイヤルを増やす事ができました。