• ベストアンサー
  • 困ってます

ポルトガル語!わからなくて困っています

ポルトガル語わかる方いらっしゃいましたらお願いします(>人<;) Eu realmente nao estou tão feliz assim não.. ninguém me da prazer com eu tinha antes.. mas a vida continua e eu nao posso ficar 100% sozinho tambem, minha mae nao vive aqui, meus amigos estão ai entao, tenho que tentar, improvisar, me ocupar ou a solidão, depressão, etc pode "tomar conta". Sou muito amado mas nao amo ninguém, e por outro lado, sou revoltado por nosso relacionamento ter acabado, EU NÃO ACREDITAVA NO QUE EU ESTAVA VIVENDO E SENTINDO.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

たぶん貴方は女性でこのかたは男性で、以前お付き合いされていたんでしょうか。そのように感じました。 こういう文章は原文がしっかりしていないので、正確に訳せるものではありませんが、だいたいこんなところです。 ぼくはそんなに幸せじゃないよ。誰もぼくに以前のようには喜びを与えてくれない。でも人生をやっているし、100%一人で生きることはできないし、母も別に暮らしているし、代わりにぼくの友達がいる。だから彼らとなんとかやっていくっきゃないよね。さもないと孤独や落ち込みがぼくの心を占領してしまうんだ。 ぼくは愛されているけど誰も愛してない。一方ではぼくたちの関係が終わってしまったことに腹立ちを覚えるんだ。ぼくは持っていたもの、感じていたものを信じていなかったんだ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

kokemusshiなりの解釈を... 実の所、私はそれ程幸せでは無い...誰も以前の様に私に喜びを与えてくれない... しかし人生は続くし、私も100%一人では居られない(耐えられない?)、母は此処には住んでない、 私の友人たちはそこに居るし、私はいろいろやって適当に気を紛らわせないと孤独とウツに支配されそうだ。 私はとても愛されているけど、誰も愛さない、他方で我々の関係が終わった事に対してとても憤りを感じている。 私は自分の生き方やフィーリングを信じてなかったんだ。 --------------- フラレタ男の情け無いグチですな...^^; 便乗してオラもグチを一つ、 別名で出ていた頃、アカデミックな質問が主流で、答えられない様な難度の高い質問が多かった...フクロウ先生と衝突した事も今では懐かしい思い出か。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!